※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
子育て・グッズ

出産祝いで何が欲しいか迷っています。8ヶ月の男の子で、友達からリクエストされました。おもちゃはあるけど、保育園に通う予定です。何をリクエストするのがいいでしょうか?

出産祝い何が欲しいですか?

8ヶ月の男の子です!男友達(夫と共通の友達)から、遅くなったけど出産祝い送りたいから住所教えてーと連絡が来ました。そして何が欲しい?リクエストちょうだい!といわれたのですが…
みなさんだったら何をリクエストしますか?
一通りおもちゃあるしなぁ…
ちなみに4月(9ヶ月)から保育園に通います!
欲しいもの参考にさせてくださいー🙏🙏

コメント

ととこ。

予算はどのくらいなんでしょうか?
お子さんの保育園でのお着替えセットになるように服とかですかね(笑)
わりと着替えが多くてストックないと大変です。

• きみきみ

きみきみ

予算いくらですかね?聞けませんでした🤣笑
    保育園行くとお着替えたくさん必要ですよね~ありがとうございます🙏参考にさせていただきます😚

• 3月14日
ままり⭐︎

保育園に通うとおむつ大量に消費するのでおむつとかおしりふきをリクエストするかもしれません😂

• きみきみ

きみきみ

なるほどめっちゃ実用的ですね!ありがとうございます🙏参考にさせていただきます😚

• 3月14日
k

はんこセットとか名前スタンプとか🎶

• きみきみ

きみきみ

お名前スタンプ買おうと思ってました!それリクエストするのいいですね!
    ありがとうございます🙏参考にさせていただきます😚

• 3月14日