※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

彼とのセックスでゴムが外れ、妊娠の心配。土曜日で産婦人科も閉まっていて困っています。どうしたらいいでしょうか?

今日の15時過ぎに彼とセックスをしてゴムをちゃんとつけてたのですがイクときに外れたみたいでゴムが中にあってゴムに少し精子が入ってて手前に精子が結構出てました。ピルもないし土曜日で産婦人科もやってないので妊娠すると困るのでどうしたらいいかわかりません。誰か教えて下さい。

コメント

もふもふ

72時間以内ならアフターピル大丈夫だそうです。
あとはかかりつけじゃなくとも明日日曜でもやってる病院を探して行くかですかね。

★ 3 kids mama ★

お産やってる産婦人科は基本24時間誰かいるのでアフターピル処方してもらえないか電話してみるといいと思います!

こころ

アフターピルは行為から72時間以内に服用すればいいので、月曜の朝イチとかに受診してみては?
私もむかーしに避妊失敗した時に祝日でしたが電話したら院長がいて、内診とアフターピル処方してもらえました!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!ピルってやっぱり副作用酷いですか?

• 3月14日
  • こころ

こころ

私は結構ありました😣
    吐き気と下痢したい感じでした💦
    吐いても薬出ちゃうし、すぐ下痢しても薬でちゃうしで、ひたすら我慢してました😭
    2度と服用したくないと思いましたね😅
    今のところあれっきり飲む機会はなかったですが😅

• 3月14日
たいようさんさん

私は、ガッツリ旦那に中出しされて(妊娠希望じゃなかったので)次の日に病院行って
アフターピル服用しました!!

みー

私も同じような状況で次の日産婦人科に行きピル飲んだことありますが、副作用ほぼなく、すぐ生理がきました!