※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家族・旦那

今日は私が出かけるので、旦那に子供をみてもらっています。天気も悪か…

今日は私が出かけるので、旦那に子供をみてもらっています。
天気も悪かったので、退屈するといけないから、おもちゃとか絵本かなんか買ってあげてもいいよって、声をかけて、外出しました。

旦那からLINEが来て、これ買っていいかなって?5000円くらいのディズニーのボールを入れる音が鳴るおもちゃでした。

5000円て高すぎですよね?!笑😅


子供が気に入っていて、楽しいらしいのですが、値段が、、、。

コメント

りー

誕生日とかじゃないと買わないですね😅

  • まるころ

    まるころ

    高すぎ!ってLINE返したのですが、気に入ってたからもう買っちゃったとのことでした笑

    • 3月14日
greenbus**

そりゃ子どもは気に入ってたのしいでしょうよ、、
買っていいって言ったけど!!
って感じですよね😅

そんなオオモノは誕生日かクリスマスにしてー!!

  • まるころ

    まるころ


    ほんと誕生日プレゼントとかのレベルですよね!LINE返したときにはもう買ってました😅

    • 3月14日
ふーさんママ

高い!高すぎます!😅
うちの旦那は基本おもちゃは100円ショップでしか選びません😅
絵本はそれなりの値段するものが多いけど…それでも千円以内かなぁ…。

  • まるころ

    まるころ

    ほんと高すぎですよね!
    100円ショップにも楽しそうな絵本売ってますよね😊

    • 3月14日
初めてのママリ

あたしの旦那だったら買います!!笑

  • まるころ

    まるころ

    買っちゃいますか!笑

    • 3月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コンビニで毎回500円のおもちゃとか買ってます。(笑)
    買わんでいいと言うんですが😭
    おもちゃばっかり馬鹿らしいです。

    • 3月14日
  • まるころ

    まるころ

    遅くなりました!
    おもちゃばっかり増えていきますよね😅

    • 3月19日
deleted user

うちなら買いません😅
基本的に旦那が子守で何か買うなら、千円以上は自腹にしてます😅

  • まるころ

    まるころ

    そう、買って欲しくなかったのですが、LINE返したときにはもう買ってました😅

    • 3月14日
ノンタン

5000円!!笑
ちょっと笑ってしまいました🤣
うちは買わないかな🤣

  • まるころ

    まるころ

    ほんと、なんでそんな高いの買うの!?って思いました😅
    LINE返したときにはもう買っちゃってました...

    • 3月14日