※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

生理来ていない状態で妊娠する可能性について相談です。眠気があるが、前も眠かったため、妊娠の兆候か分からず不安です。同様の経験をした方がいるか知りたいです。


完母です。

生後3ヶ月なのですが、
まだ生理は産後来ていません。

2月に避妊無しで3回
1度は少しだけ中に出た可能性ありです。

3月は1回。

生理来てないのに妊娠する可能性は
あるのでしょうか??

出来たら出来たでうれしいのですが👶

やたらと眠いです( ; - ; )
上の子と下の子妊娠した時もやたら眠かったです💦

ただ、生理前も眠いのでそっちかなって
思うのですが、
仲良ししてるというのもあるので😂

こんな感じで妊娠したよって方いますか??

コメント

リリたんママ

生理が来なくても排卵が起こってる可能性はあるので妊娠しないとはいえないですよ。できている可能性もあると思います。

  ひ

私も産後1ヶ月で生理がきて、その後数回避妊なしで致して今生理5日前なのですがすでに生理痛がめちゃくちゃあります…多分生理だろうなとは思ってるのですが、妊娠してる可能性もあるのでドキドキしてます
坊ちゃんズママさんは現在どうですか?生理来ましたか?