※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

子育て全然関係ないですが皆さんファッション雑誌は見たりしていますか😭…

子育て全然関係ないですが

皆さんファッション雑誌は見たりしていますか😭?
ファッション雑誌なんてしばらーく読んでいなくて💦

もうじき30歳。普段はUNIQLOやGUなどが多いです!
ただ、身長が146cmと残念です。

ちょーっとずつ自分を磨けたらなぁ〜なんて思ってるのでオススメの雑誌とか皆さん参考にしているのがあれば教えてください!

コメント

ママリ

雑誌じゃないんですが、Instagramでアラサーコーデとかで検索してお洒落な方とかコーディネートを投稿されているインスタグラマーの方をフォローしています!
ちなみにわたしももうじき30です😅
GU、ユニクロよく買います😂あとはアメリカンホリック、サマンサモスモスとかプチプラな服が多いです😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

インスタ!最近よーやく始めて(笑)さっそく検索してみます😍
    アメリカンホリックも可愛いですよね💕サマンサモスモス知らないので見てみます❤️

UNIQLOが唯一近くあって…安いながらも毛玉できずからかったりで助かってます(笑)

• 3月14日
さくら

おしゃれなひとのブログを参考にしたり、あとは専業主婦なのでヒルナンデス見てこんなのが流行ってるんだなーってみたりしてます😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

ヒルナンデス✨私も産休育休で家にいるので気をつけて見てみます❤️

• 3月14日
とかげ

今月号ひさーーーしぶりに雑誌買いました☺️
付録目当てもありましたが集英社のLEE
よかったですよー!
キレイめカジュアルがお好きならオススメです。
LEEのサイトとLINEが結構雑誌と被ってるやん!ってくらい雑誌の切り抜き記事がいっぱいなのでサイトチェックオススメです🤣w

みにまむさんは昔は結構雑誌読んでましたか??

• ぎゃびー

ぎゃびー

最近の雑誌本当付録も豪華ですよね😍
    キレイめカジュアル好きです!

昔はよく見ていました🤣

• 3月20日
  • とかげ

とかげ

キレイめカジュアルがお好きなら
    リュリュ モールってサイトのジーラっいうショップがキレイめカジュアルなのでオススメです☺️

雑誌何見てましたー?
    わたしは結構フラフラしてたんですけど妊娠前は美人百花とかsweetでしたね〜

• 3月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

早速調べてみようと思います😍

20歳なるか位の時が最終なので…当時はまだJELLYとか見てました🤣

• 3月20日
  • とかげ

とかげ

まだ20代なんですねー😆いいなー(笑)
    あたしは30代なのでやっぱ20代より落ち着いたコーデ選びますもんねー

JELLYも20代前半で読んでましたよー
    ちょっとギャルよりだけどシンプルコーデなイメージでしたねー

• 3月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

20代と言ってももう30歳目前です🤣
    かれこれ10年近く雑誌とか読んだりしてなかったみたいです(笑)

産後ダイエット励んだりしてせっかくだからオシャレとか楽しみたいなぁ…と思ったものの雑誌JELLY位しかまともに見た事なく(笑)センスもなくて😱

• 3月20日
  • とかげ

とかげ

まだ、ベビちゃん生まれたばかりなのに産後ダイエットとか素晴らしい👏✨

わたしも今月ひさーーーしぶりに雑誌買いましたよ〜
    LEEはミドサーからアラフォー世代なのでお好みじゃないかも😅
    まだ20代ならmama girlかand girl世代かな〜🤔

• 3月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

話の流れで主人にしみじみ太ったと言われて😂笑

今29なので20代と堂々と言っていいものか…(笑)

mama girlやand girlも一度チェックしてみます😍

• 3月20日
  • とかげ

とかげ

それは旦那さん痩せて見返したいですねー!🔥😤

29歳でも立派な20代ですよー😊

お互いファッション楽しみながら子育て頑張りましょー😆

• 3月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

色々なアドバイスありがとうございました😊

産後ダイエットしてファッションも子育ても楽しみます💕

• 3月20日