※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🔰
子育て・グッズ

グリンピースの缶は離乳食初期に使えないでしょうか?近所のスーパーに塩無しのものがなく、食塩が原材料に記載があるため悩んでいます。

こちらのグリンピースの缶は離乳食初期には
使えないでしょうか?
近所のスーパーどこ行っても塩無しのグリンピースや枝豆がなくて
そら豆をあげたらありえないくらい不味そうな顔をして食べてくれませんでした笑
私もそら豆は匂いがダメで、そりゃ臭いよねー。と
思いつつやっと見つけたのがこちらでした(T-T)
ただ食塩が原材料に記載があり、
さすがにあげられないか、と思いつつ
質問させていただきました🙇

コメント

るー

私は冷凍になっているミックスベジタブルをあげてました!
人参、コーン、グリンピースいりのです🙂

  • あぽ🔰

    あぽ🔰

    それなら売ってました!
    買おうか迷ったんですが、
    確かにそれでもいいですよね◎
    人参がなくなったら次それにしてみます♪

    • 3月14日
ぎゃびー

調理前に一度軽く茹でたり湯通ししたらそのままよりはだいぶ違うと思います😊

コープに既にペーストになった離乳食用の枝豆あったので私はそれあげてましたよ🙆‍♀️

  • あぽ🔰

    あぽ🔰

    ちょっと不安なので、このグリンピースは私がたべることにしました(._.)
    コープにそんな神的なものがあるんですか!?
    コープってあのスーパーのコープですか?
    明日行ってみてみます◎

    • 3月14日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    スーパーのcoopです!生協!
    宅配使ってて…そこで配達の方に離乳食用のも色々あるんです〜って教えてもらって✨

    枝豆以外にもコーンとか色々あります😍

    • 3月14日