※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT714
子育て・グッズ

時短勤務で仕事が中途半端で悩んでいます。業務が難しく、他のママと比べてプレッシャーを感じています。慣れるために打開策を模索中です。

あ~時短勤務の限界が…(T_T)
今日も、仕事が中途半端なまま、飛び出してきました…

復帰して約1ヶ月。
保育園や家事のペースはつかめてきたものの、仕事はなかなか、一日やりきるところまでいかないです…

産休前とは違う業務。
必死にやってるつもりだけど、できてないと思われてる気がして凹みます。
他のベテラン時短ママと自分の仕事ぶりを比べて落ち込みます。

バリバリやってた頃のようにはできないこと、わかってるつもりだけど…
焦る!!

同じような方、いますか?
慣れるしかないと思いつつ、今をどうにか打開したいです💦

コメント

ゆう

まさに同じ気持ちです…

私も復帰して1ヶ月ちょっと…

私の場合は1日やりきっていましたが、今月から子どもが体調を崩し…そして胃腸炎…

仕事を休んでしまっていて、⤵︎⤵︎⤵︎って感じになってます_(:3 」∠)_

ヤット

子供が小さいうちは仕方ないと割りきるしかないですよね😅

私は4月から3年ぶり復帰。
2人いるので5月は熱やら怪我やらで結構休んでしまっています😓

いつも、会議も途中からは保育所の迎えの時間もあるので抜けさせてもらっています。

当たり前だけど、半人前もいいところで自分より年下の職員に負担が大きくなってしまっていたようで今日泣いちゃってました😓

自分に余裕ができたら、その時はまたお返ししたいと思います。