※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ🎵
子育て・グッズ

生後25日目に発疹が出たが、痒みはない。1ヶ月検診前に病院で診てもらうべきか悩んでいる。同じ経験の方の話を聞きたい。

生後25日目、掌と足裏のみに発疹が出ました。特に痒そうな感じはありません。 1ヶ月検診までまだ一週間以上あるのですが、 検診の前に一度病院で診てもらった方が良いですかね??(病院に行って他の病気もらう可能性もあるので、連れて行くか悩みます。)
同じ症状経験された方いたら話聞かせて下さい。

コメント

むぎちゃん

手足口病ですかね?!

ねつはありますか??

  • ドナデジ🎵

    ドナデジ🎵


    熱はありませんでした。口の中も特に問題はなかったです。

    • 5月27日
はなママ

手足口病ではないでしょうか。
ぐずってます?
病院に行った方がいいと思います。

  • ドナデジ🎵

    ドナデジ🎵


    ぐずってはないです。
    病院で診てもらって来ます。

    • 5月27日
ドナデジ🎵

皆さん、コメントありがとうございました!初めての子育てで心配な事ばかりで💦心配なので病院行ってきます。