※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

祖母が接骨院行って帰ってきて手を洗わずに私の息子と息子のおもちゃに…

祖母が接骨院行って帰ってきて手を洗わずに私の息子と息子のおもちゃに触った〜もう手遅れ〜やめて〜

コメント

何も感染っていない事を願います😔

• ❤︎

❤︎

お年寄りだから余計コロナ気にして欲しいのに危機感なさすぎます😢

• 3月14日
ぽちゃ

その気持ち分かります😿帰ってきたらまず手洗いうがいして欲しいですよね、、、

• ❤︎

❤︎

ほんとですよね😢気持ち悪くて早くて洗いたくなりません?😢

• 3月14日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

今の時期尚更洗いたくなります😭小さい子に触ったりするなら特に、、、

• 3月14日

義母、去年インフルのときそんなんで、手を洗ってってのとアルコール必須を
神経質な嫁レベルで、やらんかったら一生言われるレベルの雰囲気かもしだしたら、
アルコールか手洗いは、玄関あがってすぐ、あ、しないとね!となりました(笑)
手洗い忘れてるような日はアルコールを、
はいどうぞ!っとグイッと差し出します(笑)

• ❤︎

❤︎

ちょっと食い気味ぐらいがちょうどいいんですかね?(笑)
    手ピカジェル必ず持ち歩こうと思います😂😂

• 3月26日
  • "((∩´︶`∩))"

私が去年うるさすぎたからか、義母きてて置いてたお菓子の小袋を息子が、かじってて、ハッとこっち見て「コレ拭いといたから!」といってました(笑)

そして私は、もう一歳ですし、お店で売ってた外パッケージは洗ったり捨てたりしますが、おうちに置いてるものは綺麗にしてから置いてます(。❁ฺω❁ฺ。))

なので、
    あ、ウチ全部、パッケージの外袋は捨てて、
    内袋だけしか、お菓子かご入れてないので、舐めても大丈夫ですー★って答えたところです(笑)

• 3月29日