※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

嬉しかった話です💞次男生後1週間!17:30に旦那と上の子が保育園から帰っ…

嬉しかった話です💞
次男生後1週間!
17:30に旦那と上の子が保育園から帰ってきたらバッタバタになるので基本お昼に自分のお風呂と次男の沐浴を済ませてるんですが、
昨日旦那が「今日もお風呂入れてくれたの?!沐浴とか新生児の時しかできんけん俺もやりたいのに〜!俺にもやらせてね〜😍」と!
たぶん私の体が心配なのもあって気使わせんようにそう言ってくれたんだな〜と思ったらやっさし〜🥺💞💞と幸せな気分になりました🤣🤣
思えば長男の時も沐浴はほぼ毎日旦那が入れてくれてたな〜☺️当たり前になってましたが、日々感謝しようと思いました💐

コメント

🍟マックフライポテト🍔

ステキな旦那様ですね✨