※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクの「ほほえみ」の粉とキューブ、どちらが腹持ちがいいか気になります。粉を使ったら赤ちゃんが夜中に起きてしまいました。

粉ミルクの「ほほえみ」の粉とキューブ両方使ったことある方、腹持ち変わりませんか??

5ヶ月ずっとキューブを使っていました…お恥ずかしながら粉タイプの存在を忘れていまして😵粉タイプを買ってきてあげてみたのですが、今まで3-4時間間隔だったのに持ちません💦夜も20時-7時でぐっすり寝ていたのですが、夜中起きてしまいました💦

コメント

さー

ほほえみ出かける時キューブ、家では粉使ってますが私は変わらないです😅
もうすぐ5カ月なのに4時間あかないで2時間半、3時間でくれー!って騒ぎます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    粉もキューブも腹持ち変わらないんですね💡

中々間隔空かないんですね💦離乳食しっかり食べるようになったら空いてくれるといいですね!

• 3月14日
  • さー

さー

その子その子で違うのかな?って思いました😊
    全然あかないです😭
    離乳食食べてあいてくれるように願ってます!

• 3月14日
ママリ

おでかけはキューブでしたが、あまり変わりなかったような🤔?

• ママリ

ママリ

粉もキューブも腹持ち変わらないんですね😅

• 3月14日
ぴこたん

ほほえみどっちも使ってました!
キューブタイプは値段も高いのでお出かけ用に粉は普段使ってました🍼
そう言われたらおでかけしててキューブ飲ませたとき腹持ち長かった気がしますがそんな変わるものなんですかね😳

• ママリ

ママリ

キューブの方が腹持ちよかった感じしますか😳

メーカーに問い合わせたんですけど、腹持ち変わらないそうで😅ただ、この問い合わせは割りとあるようです。。

• 3月14日