※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
家族・旦那

どうして旦那って疲れたアピール、体調悪いアピールすごいんだろう😭うち…

どうして旦那って疲れたアピール、体調悪いアピールすごいんだろう😭うちだけですか??😭
自分だげじゃないからね、1日家にいる私だって結構大変なんだから😭😭

コメント

しりっぽん

しんどくても育児は待ってくれないわけで…どっちが大変とかいうつもりはないですがまだまだ余力あるだろと思います🙄

えのき

男の人って大半が子供っぽいと思います💧そして結婚しても自宅=実家 妻=母親だと勘違いしてるからそんな甘ったれた発言が出てくるんですよ😫

あやか

うちの旦那さんも疲れた、眠い、ちょっと体調悪いかもー!ってよくなります😂ほんと構ってほしいんですかね!

私が本当にたまーに、なんか喉痛いかもって言うと必ずあ!俺も!って言ってきます😂😂😂😂😂

Ss

あります!

もうくっそうざいですよね!笑
そーゆうときは
ひたすら無視してます♥️

ゆな

うちもです!!
いつもまた言ってるわっておもって、無視します。
どんだけ体弱いのって感じです。

ゆきち

この前テレビで言ってたのですが、海外の男性も少しでも体調悪いと彼女とか奥さんにアピールしてくるらしいです😅💦

日本人男性特有かと思ってたら世界共通だったとはビックリしました🤣

英語で何とかって女性達は皮肉ってそういうアピールする男性のことを呼んでるそうなのですが、済みません忘れちゃいました💦

でもそれ見て「なーんだ!どこの国の女性はそういう男性を見て皆んなうんざりしてるんだな!」と思ったら気持ちが楽になりました😂

あーちゃん‪‪☺︎‬

男性ってなんでそうなんでしょうね🤣🤣(笑)
うちも全く同じです🤣🤣
口癖は疲れた、眠たい、だるい、具合悪いなどなど🤣

私が体調悪いと言うと必ず
俺も。。。とすぐ自分の体調悪いアピール🤣🤣