※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式とこれから結婚式もまだまだ出席する機会があるので主人…

保育園の入園式とこれから結婚式もまだまだ出席する機会があるので主人のスーツを新しく購入しようと思います。

入園式は初めてなのですが、結婚式と同じような格好でいいのでしょうか?😣💦

またスーツの価格の相場がわからないのですが、安過ぎず高過ぎずだといくらくらいが相場ですか?

主人一人で選んで来てもらう予定なので、予算を伝えておきたいのですが 、、

コメント

ハナ

うちの夫は仕事柄毎日スーツですが、靴以外は全部青山で揃えてます🙋🏻‍♂️メルマガで割引のお知らせが来るので買うのは割引の日だけです(笑)

パンツだけ〜とか、ジャケットだけ〜とか、それぞれで買う時ばかりなのでセット価格はわかりませんが、パンツは2本セットだと1本半額!とかで2万円もしないぐらいでしたよ🌟

今は時期的にも通常より安く買えるかもしれないですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人毎日スーツなんですね😊割引大事ですよね😂!参考になります!
    ありがとうございます☺️

• 3月14日
Liz

保育園の入園式は幼稚園や小学校と違ってかっちりしていないと聞きました。
ホテルで食事するようなスマートカジュアルやキレイ目でいいみたいです。
進級式も一緒にするみたいで、その親御さんたちはカジュアルなのであまりかっちりすると逆に目立つみたいです。
なので私は白のトップスに、春らしい色のパンツで行く予定です😊
旦那にはジャケット着てもらって、あとはデニムか黒のパンツにしてもらおうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カジュアルだけど素敵な感じですね☺️
    保育園にも確認してみようと思い問い合わせてみたらコロナの影響で入園式なくなるようでした 、、😭
    またの機会に参考にさせていただきますね😣
    回答ありがとうございます☺️

• 3月14日
蒙古タンメンたべたい

スーツ販売してますが結婚式などで着るブラックフォーマルだと格がちがうのでやめた方がいいです
ビジネススーツ スマートカジュアルでいいかと👀スーツもピンきりです
その場限りで着心地シルエットこだわりなければ一万円代で変えますしこだわれば高くなります
こだわりなく一式揃えるなら五万ほどあれば充分でかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。スーツにも色々あるのですね😭💦親族ではなく友人の結婚式で着てるオシャレな感じのスーツはどの部類になるのでしょうか?💦
    保育園にも確認してみようと思って問い合わせたところ、入園式はコロナの影響でなくなるみたいなので結婚式用のスーツ買ってもらおうと思います😭💦

• 3月14日
  • 蒙古タンメンたべたい

蒙古タンメンたべたい

ビジネススーツですね

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません😭💦
    ありがとうございます!

• 3月14日