※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness(*^^*)
その他の疑問

来週に沖縄から関東へお引っ越しされるママ友がいます。娘同士が保育園…

来週に沖縄から関東へお引っ越しされるママ友がいます。
娘同士が保育園と、ピアノの教室が一緒で。
そのママ友さんにも男の子がいて、私の息子にも色々お下がりをくださり、とても親しくさせてもらい。
出発前に、最後に遊べないかと連絡をとり、明日日曜日に公園で遊ぶことになったんですが。

なにかプレゼントしたいと思っていますが。
荷物になると困るかな。
って思い迷っています。
ご主人が先に引っ越し先に行ってるみたいで、アパート引き渡し、飛行機での出発を4歳の娘と1才の息子を連れママ友一人で行うので、何かあげたいけど。
ぎゃくに上げない方がいいのか?
とても迷ってます。

皆さんならどうしますか?
ちなみに、息子の洋服おさがりもらったときは、絵本を2冊ほどプレゼントしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機の中でお子さんが暇しないようなグッズ嬉しいと思いますよ!
幼児雑誌とか、シールブック、お菓子とか(^o^)
これで飛行機移動乗り切ってね!と言われて
貰って嬉しかったです!

• happiness(*^^*)

コメントありがとうございます。

実際にそうゆうプレゼントもらった方の意見貰えてよかったです。参考にさせてもらいます🎵

• 3月14日
kei

コーヒーを飲む方であれば、スタバとかのギフトカードはどうでしょう(^ ^)

• happiness(*^^*)

コメントありがとうございます。

コーヒー飲むかはまでは、わかりませんが、コーヒー以外の飲み物も充実してますし、いいですね💕

• 3月14日