※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の生理が化学流産だった可能性があり、現在お腹が張る症状が気になる。次の生理予定日に来なかったら検査を考えている。

前回の生理がおそらく化学流産だったのですが

2/12生理予定日→来ない
ずっと熱っぽく、ぼーっとする
滅多に遅れないので3日も過ぎたら確信しました。
しかし2/20から出血し、
どんどん増えて生理になりました(5日間)

つわりに繋がりそうだったなんとも言えない気持ち悪さもすっかりなくなっていきましたが
最近お腹が張るような気がします💦
通常時なら生理痛以外に感じる症状はなく胸やお腹が張ることは全くないのですが
動いた時とかに子宮のあたりがピキーンとなります。
塊の排出は確認できなかったし、もしかして生きているのかも?と思ってしまいます😂

もし次の生理予定日3/26に来なかったら
10wとかになっちゃうんですが...考えすぎですかね😢
検査薬したらいい話なんですが...

つわりもない熱っぽさもないので
もったいないだけだと思いますか?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

Rmama

私も、同じような症状があります。生理は2/3を最後に全く来ていないし、予定日を過ぎても来ていないのでもしかしたら?と思っていますが。
子宮あたりも、突っ張るようなピキーンって感じもありますが。。
あと少し待ってから検査薬を使用してみようかな?と思ってます。

• ママリ

ママリ

3月の生理が過ぎてるなら検査薬してみていいかもしれないですね!
    私は前回が化学流産だったと思うので生理が8日遅れており、計算上周期が伸びてしまったので次がよくわからない状態です😢

• 3月14日