※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

旦那の携帯見てしまいましたおそらく風俗嬢とのハメ撮り動画が。その日…

旦那の携帯見てしまいました
おそらく風俗嬢とのハメ撮り動画が。。
その日は仕事終わりすこし飲んで帰るって言った日でした

子供は生後7ヶ月のとき。。
腹立たしいやら情けないやら、、

でも産後であまり夜の生活にも応えてあげられなかったらなぁなんて今同情すんなよ!自分!
忙しい時期なのに楽しかったでしょうね
息抜きしたかったのかな
タバコも吸わない仕事マジメお酒はたしなむ程度の人
そんなこと絶対しないって思ってたけど
男は浮気しないってほんとうですね

信じてたピュアな自分がアホらしい

わざわざお金払って行ったんだ〜
誰このババア
はぁーーー

誰にも言えないし今朝方5時で眠れないし
投稿さしてもらいました
寝れそうにないな〜

とりあえず動画は旦那の携帯からラインで自分に送った
いつ気付くかな?笑

コメント

70

普通に無理すぎます
私だったら結婚した今
気持ち悪いからもう夜も構いたくない
ってなっちゃうと思います
知らない他人が触った、色々した
旦那のもの触りたくないし
私の身体に触れて欲しくない
って軽蔑しちゃいそうです(笑)

自分のラインに送ったのは笑いました
気付いたときなんて言うのか
ちょっと楽しみですね😂😂😂

emam

本当に風俗嬢であれば、ハメ撮りは罰則の対象になっていますし、本番は問題外です。相手が承諾しているのなら別ですが🥺
そのへんの人とワンナイトされるよりなら、お金を払っての方がまだ心に余裕はできますけど、でもやっぱりきつすぎますよね😭

はじめてのママリ🔰

こっちは子育てでいっぱいいっぱいなのに
腹立ちますね😡😡😡

私だったらそういえば…って
その日のこと問い詰めちゃいます笑笑

はじめてのママリ🔰

いくら仕事でストレスたまっててもしちゃいかんことくらい判別して欲しい😅しまさんは悪くないです!同情いらないでよ!(笑)
ほんと気持ち悪すぎてありえない·····即離婚問題です💧
ライン見たらどんな反応しますかね🤣

りちゅママ

なかなかのものを見てしまいましたね🤦‍♂️
携帯みたら100パーいいことないですよ~😭💔
風俗嬢ともハメ撮りを残してるのはヤバすぎです👮‍♀️
その様子だとあえて動画送信履歴は残してるんですね?😏

mamachan♡

ハメ撮り😭‼️‼️
そんなの見たら辛過ぎて寝れないです!

風俗は仕事だから浮気に入るかはいらないかの線引きがどうなんだろうと思いますが、
仕事だろう他の女とやってるのはクソ!!って思いますね、、 

旦那さんLINEきづいたら青ざめますね😂💦

との

ハメ撮りはキツいですね…
うちは生後半年の頃から数ヶ月、元カノと浮気?してました🙄
その時はほったらかしてた私も悪かった…🥺とか悲劇のヒロイン的に思ったけど(笑)、いやいやいや!
慣れない育児で大変な時になにしとんのって話ですよね〜

しまさんとうちと少し状況違うけど、そうなる前に出来ることはあったはずで。

ご主人LINEに気付いたらどんな反応しますかね🙄
しまさん負けないで!

出戻り❣️himamam

私はしまさんの内容に比べたら
ほんのちっぽけな話ですが、
子供が産まれたばかりの時
旦那の浮気未遂が発覚して…
旦那から女に向けてLINEで
"ちゅーしたい" "ぎゅーしたい"
"早くおっ○い送って"とかを
送っていてそれだけでも私は
殺意が芽生えてしまったので
しまさんのように風俗嬢との
ハメ撮りなんて見てしまった時には
寝れないどころか気が狂って
おかしくなってしまいそうです😱

今はお辛いとは思いますが、
話せる時にしっかり話し合った方が
スッキリすると思います😣

女に自由なんて無いのに
男は何かしら理由をつければ
嫁を騙す事なんて余裕ですもんね😒

deleted user

ハメ撮りはきついですね😭
うちも里帰り中自宅にデリヘル呼んでました😂
周りには慰められるどころか素人じゃないならいいんじゃないとか言われましたけどそーゆー問題じゃない!!

何より信じてたのに裏切られたのがきついですよね😭
そんな事する前に相談してくれなかった時点で夫婦ってなんだろうって笑

あんまり無理しないでくださいね💕
LINE送るのは笑いました🤣

ぷりん

わたしも、1年くらい前ですが知らん女と毎晩LINE電話されてました😱
いつも寝室別で1人で寝かしつけしてたからそんなこと何ヶ月もしてるの知らなくて、ケータイみて知った時今まで寝かしつけ私が頑張ってる間に何してくれてんだよとすごい怒りがこみあげました🙌🏻
そのあとはめっちゃ口論してただ私が嫌な気持ちになりひたすら疲れただけでした、、、

deleted user

残してることに驚き…
ばばあ…気持ち悪すぎます💧
それ見てまたしてるのか
と思うと余計に吐き気🤮

ヘルス?とかってことですかね?
私は離婚しますが…
めちゃくちゃキレそうです。

ぴー

それはむかつきます😡育児で頑張って大変なときに‼️‼️

  • mayuuuu

    mayuuuu

    子供まで可哀想ですよね、、、

    • 3月25日
める

送信履歴残して気づくまでいつも通りに接する😏ナイスすぎます!
気付いたら血の気ひくでしょうね!笑
余罪があるならそれもバレてるかも。ってビクビクするだろうし⚡️
私も結婚前ですが、過去の検索履歴調べて風俗か浮気が疑われるもの
ぜーんぶ紙に書き出して投げつけた事あります😱笑

うかたん

うわ、普通に気持ち悪い😨😨
その手で子供や私に触れるな
って思いますね(;_;)

pu.♡

ショックだしほんと
いらっとしますね😑

話かけもしないし
目も見たくない💭

送信履歴どんな反応
しますかね(´・_・`)

なお

以前風俗で働いてましたが、ハメ撮りとか録音とかはどこも禁止されてるはずですよ!嬢がOKだしてても絶対お店はダメなので(他の女の子にも被害が出るので)
嬢の立場からですが、クソとしか思えませんね。

無理なさらず処罰の対象にもなるので出すべきところに出しでも大丈夫ですよ!

ママリ

酷すぎて絶句。
寝てる時に本気で殴ってしまうかもしれない…
動画に残すってまたそれ見て抜くって事ですよね、もう無理かも😥

mayuuuu

許すんですか?
あたしなら毒盛るレベルできれますね、、!

りりり

すみません その後どうなったのですか😅?