※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
妊活

仲良し後、ティッシュで拭くの勿体ないと思う。精子をチャレンジさせたいけど、子供は夜中に起きる。弟か妹が欲しい。授かれますように。起きそうです。

仲良し後、すぐにティッシュで拭くの勿体ないと思うのは、私だけ??笑
布団に垂れるのは嫌やけど、少しでも多くの精子をチャレンジさせたい‼️

しかし、うちの子最近夜中によく起きるのに、仲良ししてる時は一切起きない🤣
空気の読める子や〜👏
早く、弟か妹が欲しいんやな♡

早く授かれますように✨

…って言うてたら起きそうです💧

コメント

さ🦖

私はすぐ拭いてました🤣
射精したらすぐにヒュンっと
進んでくと聞いたので‼︎

  • およねーず

    およねーず

    ですよね❗️それは分かってるんですが、妊娠希望なので、なんか毎回勿体ない衝動に駆られてます🤣

    • 3月14日
  • さ🦖

    さ🦖

    気持ちはわからなくは、ないですけどね🤣
    出てくるのは、簡単な話精子の死骸と
    何かで聞きましたよ🤣

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    分かって頂けますか!!笑
    精子の死骸(´×ω×`)
    その表現なんか怖いーーーー爆笑😂😂

    • 3月14日
まめこ

私もすぐ拭いてました!
出てくるのは精液だし、そこに、もちろん精子も入ってますが、そもそも出てくるのはすでに受精能力がない者たちなので、拭いても大丈夫です!

  • およねーず

    およねーず

    ウチも抜くのと同時に拭いてもらってます!
    出て来るのは受精能力のない子たちなんですねー…φ(..)メモメモ

    • 3月14日
ままり

拭くというか、しばらくティッシュでおさえてました!笑

  • およねーず

    およねーず

    私も拭いてもらった後に、押さえてそのままパンツ履いてます笑
    しばらくしたら、おりものシートに変えに行きます٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    ムードもなく笑えますけど!!

    • 3月14日
ひかてそ

しばらく腰上げてからサッと拭きます🤣🤣
出てくる精子は脱落者やから問題ないと見たことあるんですが何故かすぐは拭けないです🤣

  • およねーず

    およねーず

    分かります!!ホントに少しでもチャレンジャー残しておきたいって気になり、ムードもへったくれもないです爆笑😂😂

    • 3月14日
me

わかります!
私もしばらくティッシュで押さえて腰をあげてるので😆
そしてそのあとシャワーいってます!

あと、うちの息子も仲良しの時だけは起きませんw

  • およねーず

    およねーず

    同じですね♡
    そのあとシャワー!!すごーい!
    私は面倒くさくてそのままです💦

    息子さんも空気読める、出来る男!ですねヾ(*´∀`*)ノ笑

    • 3月14日
  • me

    me

    何度かおりものシートしてすぐ寝てたんですが、
    カンジダになってw
    それからシャワーしてます(^^)

    できる男!笑
    確かにです😆

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    それは辛い( ˊᵕˋ ;)💦
    そんな事あったら、シャワーしちゃいますよね!
    私も気をつけないと!

    全然違う話ですがイヤイヤ期終わりましたか?
    もうすぐ突入だと思うと、妊活するのも不安です💦

    • 3月14日
  • me

    me

    ほんとですよー!
    体質もあるんでしょうが。。
    しかも、私症状がおりものだけだったので気づくのが遅かったです💦

    全然終わる気しないですw
    でも、そんなひどくはないですよー❤️

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    おりものだけやったら、私なら気付かないかも💧
    怖いですね(。>皿<。)

    イヤイヤ期酷くないんですねー♡
    やっぱり出来る男前‼️
    ウチもまだ育てやすい子やとは思うんですが…甥っ子姪っ子見てきてるので、イヤイヤ期中と妊娠が被ったら。まぁ何とかなるか〜とは思ってるんですけどね!

    • 3月14日
  • me

    me

    でも、やけにこびりついてて‥(汚い表現ごめんなさい)
    気づくと思いますよ(^^)

    そうですよー!なんとかなります!
    うちは保育園行かせてるので日中は離れてるので気合いで乗り切れそうですもん(^^)

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    そうなんですね!!それなら(?_?)ってなって分かりそうですね!
    教えて頂きありがとうございます♡

    保育園行かれてるんですね!
    仕事と育児と家事は大変ですよね💦でも羨ましい✨
    イヤイヤ期だけでも保育園行かせたいよねーってこの前友達と話してました!笑

    • 3月14日
  • me

    me

    いえいえ❤️

    私は仕事旦那の自営を手伝ってるだけなのでわりかし、時間に余裕があります(^^)

    ほんと保育園ではめちゃくちゃいい子らしいですー💦笑

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    そうなんですね!
    自営業なら都合つけれそうですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    保育園と家では違う子居ますよね!!
    甥っ子は家では暴れまくりなのに、幼稚園では引きこもりの子みたいになってました💦

    • 3月14日
ちゃんちゃん

出てくるのはお役御免な精子なので(笑)
勿体なくないですよ😂👍
優秀な精子くん達は、しっかり膣内に留まりますから👍

  • およねーず

    およねーず

    そうなんですね〜!!
    お役御免ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    優秀な精子君に頑張って貰いたいです!!

    • 3月14日
かいじゅーず🦖⸒⸒

あー わかります😂💓
関係ないってわかってても
しばらく抜くの待ったり
ティッシュで抑えたりww
そして少し経つまで
おりものシートそのまましてから
シャワー行きます🤣🤣
そしてうちの息子も
起きないです😊

  • およねーず

    およねーず

    シャワー以外は一緒過ぎです♡
    分かっててもやっちゃいますよねー‼️

    おぉー!4歳になっても起きないなんて、息子さんも空気の読める男前❤️ですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

    • 3月14日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    やっちゃいます😂
    意味無いってわかってても
    なんかイメージ的になるべく
    多くの精子入れときたいですよね🤣

    基本朝まで爆睡です😊
    1回だけ起きた時は
    夜中発熱した時だけでした(笑)

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    少しでもーーーーー!!って思うので、勿体ないおばけ的な爆笑😂😂

    朝まで爆睡羨ましいです✨
    ウチもそうやったんですが、時期なのか、最近は腕枕じゃないとよく起きます😭
    ホンマにいい息子さん❤

    • 3月14日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    もったいないおばけ🤣🤣
    確かにそうですね(笑)

    うちも腕枕の時期ありました😭
    うちは寝るまでだったんですが
    軽いのになんか変な
    筋肉使いますよね😓

    • 3月14日
  • およねーず

    およねーず

    腕枕の時あったんですねー!
    ウチは新生児の時からしてたんですが、また最近酷いです💦
    私も寝入ったら抜いてるんですが、変な筋肉使って腕に違和感が出てきてます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月14日