※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

育児や夫との喧嘩でつらく、優しさを求める女性。

つらい…涙が止まらない
毎日ワンオペの育児に疲れ、さらに生理前という事もありいつも以上にイライラしていました。
旦那と大きな喧嘩になり、子供は何度寝かしつけようとしても眠らず、結局子供が寝たのはさっき深夜一時頃。
喧嘩を優先してしまって子供を早く寝かせることができなかった罪悪感。
子育ての疲れやグチを言っても必ず何か言い返してきて、泣けば泣いてもどうにもならないとキレられる。
きつい…優しくされたい…

コメント

mama

そんなときもありますよ( ̄▽ ̄)
ほんと一週間くらい男女入れ替われればいいのに
女が泣いてるんだから、どうにかしなさいよー!って私なら言い返しますねww

  • ちょこ

    ちょこ

    旦那と喧嘩しているとどんどん自分が嫌になってきます😅
    弱いんだなぁと💦
    泣いてる姿見ても何も思わないんでしょうね💦

    • 3月14日
  • mama

    mama

    嫌いにならないでください!
    1年くらいですがワンオペ経験あります
    ほんと辛いですよね(*´-`)
    下の方がおっしゃっているように、仮病はどうでしょー?

    • 3月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    イヤイヤ期も一歳半くらいから始まっており、正直きついです😭
    旦那は私がキツそうにしていると自分もどこどこがキツいって言ってくるので仮病を信じてもらえるか…🤔

    • 3月14日
  • mama

    mama

    イヤイヤいったら、イライラって言い返しますw
    そうするとちょっと気持ち楽になったりします

    じゃあ、買い物してくる〜とかいって家でて2時間くらい帰らないでみては?
    私よくします!🤣🤣

    • 3月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうしてみます!笑

    前一人で買い物行きたいって言ったら嫌な顔されました😂
    え?みたいな💦

    • 3月14日
  • mama

    mama

    ぬるいケツ叩き直してやりたい!人の旦那さんに向かってすみません
    ちょこさん無理するなっていっても、せざる終えないと思いますが、いつか報われるとききますよ!

    • 3月14日
  • ちょこ

    ちょこ

    そう言ってくださってありがとうございます😖✨
    ほんとに叩きたい…笑
    いつか報われると信じて頑張ります😭

    • 3月16日
うさぎ

ワンオペしんどいですよね。
私も生理中で心も身体もしんどく、今日泣きました。
経験しないとわからないんでしょうね!
一度仮病して、金曜日から日曜日までがっつり子供を見てもらおうのもアリだと思います!

  • ちょこ

    ちょこ

    しんどいです…うさぎさんもお疲れ様です✨
    旦那は日曜しか休みがないので頼りづらく💦
    子供のことを相談してもどこかいつも他人事でイライラします😖

    • 3月14日
AoMama♡

私も平日は完全ワンオペ夜泣き対応や世話はいつでも全て私、生理前もあり先程まで子供が寝てる横で旦那と大喧嘩💔
子供に申し訳なさすぎてさっき寝てる娘の横で泣きました😭
私も優しくされたいだけだったんですけどねー、今は心の底から旦那はよ地獄に落ちろと念じてます笑

  • ちょこ

    ちょこ

    いつもお疲れ様です😖✨
    なんだか子供が生まれてから旦那に対してがっかりすること多くなった気がします💦
    男の人がお嫁さんに優しくするって難しいことなのだろうか🤔💦

    • 3月16日