※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

オススメのハンドクリームを教えてください🙇‍♀️この冬、手がガサガサし…

オススメのハンドクリームを教えてください🙇‍♀️
この冬、手がガサガサしてあかぎれも多少あり、症状が改善できるハンドクリームを探しています。
塗った後に料理したり、子どもの歯磨きするのにお口に手を入れたりしても大丈夫な無添加なもので良いものを探しています!
口コミが良さそうだったのでママバターというの試しましたがあまり良くならず😭
ママさんの口コミを聴きたいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ

ありきたりですが、ワセリン使ってます!赤ちゃんにも安心だと思います😊
日中はこまめに、寝る前はたっぷり塗ると結構改善しました!

  • ゆり

    ゆり

    ワセリン効くのですね!
    余っているのでやってみます😚

    • 3月15日
Ⓜ️mama

アトリックスのあかぎれ用がかなり効きます。

🐼はじめてのママリ🐼

飲食店でバイトしていた時にアルコール消毒でがさがさになった時から、ずっとアベンヌ愛用してます!
今でも神です✨笑

私は肌がかなり弱くて体も冬は乾燥で蛇皮みたいになってしまうのですが(痛み痒みあり💦)
へパリペアというクリームは、感動しました(笑)
2~3日でツルッツルに✨
オレンジ色の容器です!

  • ゆり

    ゆり

    アトリックスとアベンヌはまた別ですか⁇
    ヘパリペアも薬局ですか⁇
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月15日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

    🐼はじめてのママリ🐼

    別物ですよ♪アベンヌはツルハには確実にあると思います😊
    少し高めで1,500円位しますが、少しですごく伸びるのでかなり持ちますよ!900円位で小さいサイズもあります!

    へパリペアは今のところ、全国にはないお店ですが…
    私はサツドラでしか見たことないです😣
    でも、今見てみたらネットでも買えるみたいです♪
    ご参考までに…☆

    • 3月16日
のん

一時期私もアカギレ酷かったです。
でもベタベタが嫌で日中はほぼハンドクリーム使わないです。
なので寝る前にニベアとワセリン(大量)を使っています。
ベタベタするので100均で売ってるハンドケア用の手袋して寝ます。
かなり改善しました。

  • ゆり

    ゆり

    やっぱりワセリンも効くのですね!寝る前に…ついつい忘れてしまって!
    手袋も参考にします!
    手袋したらスマホはいじれないですよね⁇😂

    • 3月15日
  • のん

    のん

    返信遅くなってすみません。
    スマホ使えるようになってる手袋も売ってますよ!右手の親指と人差し指に銀色の布が付いていて操作できます。
    でもめっちゃ操作しづらいので、私は親指だけ外に出して使ってます。

    • 3月16日