※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
その他の疑問

栃木県宇都宮市の引っ越し業者について。同じ宇都宮市内に引っ越し予定…

栃木県宇都宮市の引っ越し業者について。
同じ宇都宮市内に引っ越し予定です!
初引っ越しなのですが、皆さんはどちらの会社に依頼しましたか😳?
評判なども教えてください🙇‍♀️

コメント

あまじ

ネットで一気にいくつかの会社のだいたいの料金が見積もれて細かいのや空いてる日にちは来てもらって‼️

というのをいつも使ってますよ。

何度も引っ越ししてますが、どこもきちんとやってくれますよ!

• msms

msms

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!早速ネットから問い合わせしてみました!アート、サカイはすぐにメールが届きました📩
    日程がタイトなので、よく条件など見てみたいと思います!

• 3月18日
ソラママ

ドラえもんさんは評判が良いと聞いてます。実際ドラえもんさんにやってもらいましたが、丁寧で早かったです。

ついでに粗大ゴミを捨てるのも手伝ってもらいました。値段は分かりません。

• msms

msms

ありがとうございます^^!
    粗大ゴミ手伝ってもらえるなんて助かりますね😳✨
    見積もりお願いしたいと思います!

• 3月18日
迷犬ちーず🐶

アートとサカイ🐼に
頼んだことあります!

どちらもよかったですよー💯

• msms

msms

こちらの2社がやはり人気なのですかね😊❗️
    初引っ越しなので段取りもよく分からずバタバタしてます😂早めに動かなくてはいけないですね💦

• 3月18日
おさるのハンドリー

サカイ🐼お願いしました!良かったですよー!

• msms

msms

どちらか比べた会社はありましたか😳?ネットで探すと、個人店?なのかよく分からない所も出てきて、、やはり大手が無難でしょうか😳

• 3月18日
🐣

アートはぼったくりされそうになりました!
サカイに決めました

• msms

msms

え💦ぼったくりはどの部分でですか??そういうのもあるんですね💦不安になります😂

• 3月18日
  • 🐣

🐣

必要のない人数と二階からしか入れられないと言われ重機代もプラスされました!
    サカイでは普通にそれは必要ないと言われ、人数もアートの半分でした。一階玄関から普通に入れられましたよ!

• 3月18日
  • msms

msms

うわー💦それ、素人目には分からないですよね💦やはり、1つの会社だけでは損してしまいますね😱貴重なご意見ありがとうございます‼️我が家もゴツめなダブルベッドがあるので、その辺りもよく確認しなくてはと思います❗️参考になりました✨

• 3月19日