※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

いま6週です。つわりが出始めて気持ちわるいです、、まだ心拍確認できて…

いま6週です。
つわりが出始めて気持ちわるいです、、
まだ心拍確認できてません。
このタイミングで夫が風邪をひきました、、
熱はないですが喉の痛みがあります。
コロナかもと怯えてます、、
都内住みなので、実家に避難しようかと思いましたが気持ちわるさもあり、実家も関東だし変わらないかなと。
夫は病院いってません、、
コロナだともううつってますよね、、
胎児に影響ないか不安です

コメント

ママリ

このご時世どこへいっても、、だとおもいます💦

  • たま

    たま

    ですよね、、
    夫が風邪ひかなきゃこんなびびってなかったのですが、コロナかもと思うともう不安で、、

    • 3月13日