※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

キッチンの扉を開けられない対策に困っています。貼るタイプのものは使えず、マステも剥がれるそうです。近所の店にも合うものがなく、突っ張り棒も置けない状況です。

キッチンの扉?のとこを開けられないようにどのように対策されてますか?
賃貸なので貼るタイプのものは使えません💦マステの上からやってみたらすぐ剥がれます💦近所のアカチャンホンポや西松屋には貼るタイプのものしか売ってませんでした🤔
構造上、キッチンに突っ張り棒柵も置けず…

コメント

2児のママ

賃貸ですが貼るタイプ付けてます!
以前壊れて付け替える時に剥がすの大変でしたが剥がすこと出来ましたよ👌

• さ

私も前つけちゃったんですが、同じく壊れて剥がすときにすでに小さい傷を残してしまって😭それ以外の傷跡なったらやだなと思い、それから何も対策してないんですー😭扉開けられてストレスですー😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

貼って剥がせるタイプが100均にあったのでそれ使ってました👍

• さ

100均にもあるんですね🤔 綺麗にはがせればいいんですが✨

• 3月13日
ちぃ

Amazonに、なんでもくっつく両面テープというのがありますよ!
ベストセラーで、今すごい人気みたいです!剥がして繰り返し使えるものなので、賃貸でも問題ないかと🙆‍♀️
その両面テープ使用しつつの、貼るタイプのもの使ってみてはどうでしょ🤔

• さ

そんなのあるんですね!!マステより強そうで良さそうですね!!跡残るのがこわいので剥がせるやつは良さそうです!✨

• 3月13日
  • ちぃ

ちぃ

SNSの広告でまわってたんですけど、剥がして洗ってまた使えるらしいんです🤔
    なので、壁に何か貼りたいときにもいいみたいです😆

• 3月13日
みるくてぃー

扉は取手ついてますか?
キッチンは置くだけのゲート置いて何もしてないのですが、洗面所の下の扉とか開けられるので、、、
私は繰り返し使える結束バンドで取手を固定してます!開ける時ちょい面倒ですが、傷も跡もつかないので☺️

• さ

取手ついてます〜
    確かに!結束バンドいいですね!!跡つかないのは良いです✨案ありがとうございます!!

• 3月13日

マスキングテープしてから貼ってます☺