※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

もうすぐ娘が一歳になるんですが、その時に義両親にプレゼント何がいい…

いつもお世話になっています!
もうすぐ娘が一歳になるんですが、その時に義両親にプレゼント何がいいか考えておいてと言われました!
ありがたいんですが、なかなか思いつかず…^^;
トイレトレーニングもお古で頂いたものがあるし、何にしようかと思ってます。
これから必要なもの、またはこれあると便利だよなど教えて貰えたら嬉しいです♡

コメント

aamm(*^_^*)

あいうえおや数字や動物などの知育絵本やガード、お洋服や、これから夏なので、水着やプールやサンダル帽子はどうですか?

• まきらん

まきらん

絵本やガード、お洋服いいですね(*^^*)
    ガードは今いくつあっても足らないくらいなので…(笑)
    北海道のプールや海のない田舎に住んでいるので、水着などは難しそうなのですが、実家帰った時は使えそうです(*^^*)
    コメントありがとうございました!

• 5月27日
らふぃ

三輪車とかはどうでしょうか?
いつから乗れるのかはわからないんですが…

• まきらん

まきらん

三輪車は思いつきませんでした(*^^*)
    今ハイハイせずに歩き始めてますが、どれくらいで乗れるものなのでしょうかね?
    調べてみます(*^^*)
    コメントありがとうございました!

• 5月27日

私は祖父母から現金で頂いたので、ジャングルジム付き滑り台を買いました!秋生まれなので冬場は良いかな?と思って。なので梅雨時期は良いと思いますよ~!
買って半年以上経ちますが、朝イチ滑り台しそる位お気に入りです。

• まきらん

まきらん

ジャングルジム付き滑り台いいですね♡
    もし教えて頂けたらで良いのですが、おいくらでしたか?(>_<)
    うちも冬は雪で外でられないので、良いかもしれないです♡
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月27日

退会ユーザー

私は楽天でこれを買いました。これで12000円位でしたよ!他にもブランコ付きとかもありましたよ、2万位していましたが(^^;

• 5月27日
  • まきらん

まきらん

お写真までありがとうございます(*´ω`*)
    折りたためるのがかなり良いですね♡
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました♡

• 5月27日
あや

上の子の♡歳の誕生日プレゼントに両親から三輪車を買ってもらいました。落ちない用にベルトみたいな感じのガードが付いているので、漕げなくてもベビーカー感覚で使っていました。

• まきらん

まきらん

三輪車上の方からもご意見頂きましたが、良いですね♡
    ちなみにいつくらいからこげるようになりましたか??
    コメントありがとうございます♡

• 5月27日
  • あや

あや

今は三輪車を下の子に回してしまったので三輪車は漕げないですけど、2歳の誕生日に自転車を買ってもらってそれなら、少しなら漕げるようになりました。

• 5月27日
  • まきらん

まきらん

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 5月27日