※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aab
お出かけ

赤ちゃんと1泊するのに必要なものや、あったら便利なものを教えていただ…

赤ちゃんと1泊するのに必要なものや、あったら便利なものを教えていただきたいです(>_<)
身内に不幸があり急遽、飛行機で行くことになりました。
とりあえず気を紛らわせるおやつボーロ等は買ってきました。
遠出するのが初めてなのでなにもわからず…
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Ciara

9ヶ月の頃に娘にとっての初旅行に行きました😊
私の場合は片道3〜4時間の車移動でしたが、お気に入りのおもちゃとおやつ、普段以上の飲み物を持って行きましたが、飛行機となると液体は難しいかもしれませんね😵
あとは離乳食・ミルク・タオル・余分に着替え…ぐらいでしょうか😅

お葬式に参列するのであれば、その間にも気を紛らわせるように静かなおもちゃとかあればいいかもしれませんね😌

• aab

aab

近い月齢で参考になります、ありがとうございますm(_ _)m

• 5月27日
ハルナツ

四ヶ月の娘と長崎旅行行きました!

飛行機で1時間半くらいでしたが、気圧の変化で耳抜きができず着陸の時にはぎゃんなきでした(T_T)

ボーロなどごっくんして耳抜きができればいいですが、飲み物と哺乳瓶を機内に持っていけばよかったなーって思いました(>_<)

帰りはずっとおっぱいくわえてたので、全く泣きませんでしたよ!

8ヶ月とのことなので、マグマグだけ持ち込めばお茶などは機内で頂けると思います(*^^*)

ご不幸があったとのことで、大変かと思いますが気を付けて行ってきてください。

• aab

aab

温かいお言葉までありがとうございます。
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 5月27日