※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ベビージムを新調しようと思っています。和室の湿気が気になります。最終的にはパパに決めてもらいますが、皆さんの意見を聞きたいです。

安くないですか?😌

2人目にして、ベビージム新調します😅
上の子は頂き物で過ごしてたんですが、1年しまっておいただけなのに少々カビがついていました😭

和室の奥って湿気るの?!😭

皆さんどちらがお好きですか?❣️

最終パパに決めてもらうんですが、お仕事中で連絡まだこないので皆さんにも聞きたくなりました😍

コメント

ちょこ

こっちがいいとおもう☺︎

ちょこ

こっちがいいとおもう☺︎

上の写真のベビージム持ってます!手頃でいいのですが、縦に長いので、バタンと閉じてしまう?ので少々使いにくいです😂💦

• ちょこ

ちょこ

そうなんですか?😭
    前使ってたあおむしの縦長のやつも倒れるのでサヨナラしたのに😭😭笑

かなりの頻度で倒れちゃいますか?😅

• 3月13日

退会ユーザー

まだ月齢低いうちは動かないので大丈夫でしたが、3か月すぎから、ゴロゴロしだしたら、バタンてよくなってました😅

• 3月13日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですねー😭
    倒れない方法なにかないんですかね💧

それが解決したら即購入したいんですけど😭

縦長のってだいたい倒れるんでしょうか笑

• 3月13日
ちょこ

皆さん!ありがとうございました☺︎

実はひとつも投票がなかった下のベビージムを購入し、本日届いて早速開けて一日遊びました( ・ᴗ・ )⚐⚑

上のベビージムはメリーが倒れてくるとの事、以前使ってたベビージムもよく倒れるものだったのと、パパがたまたま下のが見た目が好きと言ってたので買いました◎

実際使ってみて、メリーはかなり安定して立ってくれるので、上の子が遊んでも安心してみてられました☺︎
マットも意外と厚みがあって、やわらかく気持ちいいです♡

音楽付きなのも結構良かったです◎
使うのは短い期間ではありますが満足行く買い物が出来ました!😊