※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認が不安。先生は心拍動いてたと言うが、超音波で見えないことはありますか?毎週心拍確認していたが、今回不思議で。

妊娠9週です。少し前に母子手帳もらってきたのですがそのときの検診で不安になることありました!前回心拍停止で流産してからものすごく検診のときに心拍に目がいくのですがその日は全く私には心拍動いてるように見えず、先生は、さっき動いてたよ、大丈夫~と。そのあと赤ちゃんは何度かピクッピクッと動いてましたが超音波で見えないとかあり得ますか?ちなみに今までは毎週必ず見えてたし心音もききました。不思議で

コメント

エンジェルサウンドおすすめですよ😊胎動わかるまで毎日聞いてました!

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

ありがとうございます❤️何週頃から使えますか?

• 3月13日

退会ユーザー

私は9wごろから聞いてた気がします!最初は探すの難しいですが慣れればすぐに心拍を探し出せますよ!
    心拍確認できなくても比較的探しやすい臍帯音が聞ければ赤ちゃんは生きてるらしく、心拍が探すの難しいときも臍帯音聞けるだけで安心していました。

• 3月13日
ちぴ❤️

そーですよね!購入したいと思います😊
でも、質問にも入れましたが、
かげになって見えないとかないと思いません?確かに赤ちゃん自体がピクッピクッてしたのは見えたような。。。。

ありえないと思います🧐先生が大丈夫と言ったなら大丈夫だとは思うのですがちゃんと見たいですよね😭

• ちぴ❤️

ちぴ❤️

おはようございます!昨日血液検査をしにいったついでにお願いして見てもらいました❗元気でした(^-^)/
    ありがとうございました!エンジェルサウンズ購入します😍

• 3月15日