※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのまま
お出かけ

生後7ヶ月の娘がいます!札幌市に住んでいて毎日毎日コロナの感染者が増…

生後7ヶ月の娘がいます!
札幌市に住んでいて毎日毎日コロナの感染者が増えて、怯えております!
外出も食材を買う時だけ、天気のいい日は家の周りを散歩するだけです!

なんですが、日曜日に義母が遊びに来ることになり最初は買い物とランチがしたいと言っていたので、気を使って出掛けようと思ってたのですが、やっぱり怖くて止めました!が、義母が家に来ることさえも怖いです!!
気にしすぎですかね??

コメント

フラワー

いやー、気にした方がいいと思います😅

私も相当きをつけています、
休みの日はひろーーい公園か家のどっちかです😅

あとはドライブか🤣💦

• ゆのまま

ゆのまま

ですよね!!😅
    ありがとうございます😊

• 3月13日
🐻‍❄️

私は実母は週一くらいで家に来てますよ😅
家に来たら毎回玄関で上着を脱いでもらい、そのまま洗面所で手洗いうがいさせます‼️

普段は徒歩圏内のスーパーか薬局へお散歩がてら買い物へ行くくらいです😌
一応外で着る服と家の中で着る服は分けたり、抱っこ紐や玩具も除菌スプレーしたり、こまめに娘の手は除菌シートで拭いたりするくらいしか出来てませんが💦ずっとお家にいると娘もグズグズしますし、私も気が滅入ってしまうので😭

• ゆのまま

ゆのまま

そうですよね!!
    なってからじゃ遅いですしね!!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
ちびりん

買い物に行ったり時々外食したりと、過敏になるほど気にはしてませんでしたが、発寒イオンでコロナが出たので…
外出自粛要請は正解だと思いました😂

発寒イオンにはたくさんの人が出入りしてますし、どこの誰がかかってもおかしくないですね💦

気にした方が良さそうです💦

• ゆのまま

ゆのまま

私もそこまで過敏になってなかったのですが、発寒イオンで出たのを知って怖くなりました!

• 3月13日
さいとうはじめ

うちは北見です。近くに住んでる義母は派遣でスーパーの試食などの仕事してて、北見近郷だけでなく網走、帯広、紋別、名寄、旭川などあちこちのイオンやイトーヨーカドーやコープを回ってます。なのでどこでウイルスもらってくるかわからないし、義母に会うのも最近控えてます💦実母も車で1時間くらいのところに住んでますが、最近実母とも会ってません。気にしすぎではないと思います‼️

• ゆのまま

ゆのまま

そうですよね!!
    どこで移ってもおかしくないし、怖いので会うのも止めることにしました!!
    ありがとうございます😊

• 3月14日