※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
妊娠・出産

三郷市の永井マザーズホスピタルで出産した方に質問です‼️42万➕予約金➕退院時いくらかかりましたか?

三郷市の永井マザーズホスピタルで出産した方に質問です‼️

42万➕予約金➕退院時いくらかかりましたか?

コメント

ままり

予約金10万、退院時、経産婦は希望すれば1日早く帰れるんですが次の日に赤ちゃんを検査の為に病院に連れてこなければいけません。
待ち時間や病院までの足がなかったので、私は経産婦ですが1日長く入院希望しました。
それで、退院時11万くらいでした。
1日早く帰るとまいなす3万と言われました🥺
高かったですよ〜!‪w

• ぱ

私も娘が居るので1日早く帰る予定です‼️でも次の日連れて行かなきゃ行けないんですね😅私も車を持ってないので悩みます…💦でも1泊で3万も違うんですね💦笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    早く帰れるなら帰りたいですよね!
    しかも3万。
    その3万で色々買えるし(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    うちは、旦那が仕事休みとって次の日送迎する方が得なのか損なのか考えて延ばしました😅
    あとは、タクシーで送迎のが得なのかとかも考えましたが、待ち時間がきついなと思い断念でした(--;)

• 3月14日
  • ぱ

上の子に会いたいですよね😱❤️

でもその3万の話しを旦那にしたら仕事休んででも次の日病院へ連れてってくれると思います🤣笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

私は上に2人もモンスターがいるので、なるべくゆっくり入院してたかったです。‪w←
    お金的に早く帰りたかったかな🤫
    でも、3万はきつかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    旦那さんが休めるなら早く帰るに限ります♡
    とりあえず無痛もご飯も超ー良かったので楽しみですね😊

• 3月14日
  • ぱ

無痛分娩だったんですね❤️
    私も1人目が難産過ぎて2人目は無痛分娩が良いと思い三郷に通う予定です🤣

無痛分娩はホントに痛くないですか?普通の陣痛が100だとしたら痛みはどのくらいまで減りますか?

• 3月14日
  • ままり

ままり

3人目で初の無痛でした♡
    無痛はよく、間に合わなくて普通に痛かったとか痛みなくはないとか言うじゃないですか?
    びびってましたが、本当に無痛でしたよ🤣
    陣痛がきて痛いと思ったらすぐに麻酔してもらえるんですけど、無知である程度まで我慢した方が良いと思って、いったー😣ってなるくらいまで私は我慢しちゃってそこからの麻酔でした!
    後から助産師さんに聞いたら少しでも痛いと感じたら言って良いんだよ?無痛の意味がなくなっちゃうよ〜って言われました😅
    その前の処置のラミナリア入れる抜くや促進剤するための点滴の針さし、背中に入れる麻酔カテーテルさすなどの地味ーな痛みがじみ〜に嫌でした😅
    でも、産む時は陣痛含め、
    え?なんも感じない😳って感じで出産しましたよ!
    上2人の時の絶叫はなんだったのかぐらいの気持ちでした。‪w
    なので、安心してリラックスしてて大丈夫ですよ♡

• 3月14日