※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市で、子ども用の白パーカーを探しています。前開きでなく被るタイプが希望です。情報をお待ちしています。

大分県大分市で、ベビーやキッズ用の白のパーカーが売っているところを知ってる方いらっしゃいますか?✨先日guで写真の白のパーカーを購入したのですが、お揃いで子どもたちのも欲しいなあ〜と思ったのですがguには同じものがなくて😢😢
写真のように、前開きではなく被るタイプで前にポケットが付いているものがいいです!(なければポケットなしでも構いません🙏)どこどこにあったよー!やここならありそう!など、意見をお聞かせください🙇‍♂️❤️

コメント

やっちゃん

真っ白のシンプルなものだと、無印やユニクロにありそうな感じです😍✨
GAPだと「GAP」って文字入ってるし、、💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!🥺✨無印ありそうです〜☝️✨✨見に行ってみます🚗💓ありがとうございます!

• 3月14日
🐼♡

楽天とかネットでありそうですよね!!

• ママリ

ママリ

ネットは思いつかなかったです!🤔✨探してみます!🤗ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 3月14日