※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性交後に排卵があったと言われ、妊娠の可能性があるか心配です。妊娠超初期症状が出ているため、病院に行きました。1人目の出産から時間が経ち、症状がわからず質問しています。

2人目希望です。
妊娠超初期症状は
いつからありましたか?
性交の翌日と翌々日(排卵日前)に
食欲がなくなり
子宮も痛かったので予定より
早く排卵したのかなと思いました。
体調が悪いのが今も続いてて
水曜日に病院に行ってきました。
性交の翌日に排卵があったとの事でした。
まだ妊娠はしていなので
関係はないと思いますが
2日間ぐらい乳首もかゆいし
若干胸も張っている気がします…
子宮収縮もひどくて
妊娠の可能性はあると思いますか?
1人目出産してから
だいぶ経っているので
どんな感じやったか
忘れてしまったので
質問させていただきました…。
回答いただけると幸いです。

コメント

Rie

生理予定日はいつですか?🥺

  • mama

    mama

    24日なのですが
    排卵が2日ぐらい早いので
    22日ぐらいかと思います😭

    • 3月13日
  • Rie

    Rie


    だとすれば妊娠初期症状ではない気がします😭

    生理予定日の2日前から
    足の付け根の痛みと
    体が火照ってました🤗

    • 3月13日
  • mama

    mama

    ですよね😭
    やっぱり早すぎますよね。
    着床出血はありましたか?

    • 3月13日
  • Rie

    Rie


    私は2人とも無かったです🤗

    気持ち悪さとかは妊娠6週から始まりました😨

    • 3月13日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    だいたい悪阻は5〜6週ですもんね😱
    2人目が欲しいので
    妊娠しているか気になります😂
    待ち遠しいです😭
    来週あたりに変化あると思いますか?

    • 3月13日
♡♡mama♡♡

着床あった時期から 異変を感じる人もいるので もしかしたらその可能性もあると思いますよ^^
私は 着床時期に嗚咽、眠気が酷かったです💦

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    少し期待したいと思います!
    排卵日から1週間ぐらいで
    着床ですよね?

    • 3月13日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    1週間から10日ぐらいです^^

    • 3月13日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    超初期症状が出るとしたら
    来週ぐらいですかね?😭

    • 3月13日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    でる人は その辺りから出ると思いますよ〜✨私は 3w4dで検査薬で反応あったんですが、それより前から眠気吐き気食欲ない..と今回様々な初期症状でてました💦自分の中で妊娠では なくPMSだと思ってたんですがあまりにも嗚咽が酷いから旦那に妊娠したんちゃう?って言われて検査したら妊娠きてました🤰

    • 3月13日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    生理前と見分けつかないですよね😭
    やぱ嗚咽はあるんですね😭
    ちなみに着床出血はありましたか?

    • 3月13日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    本当に見分け付かないです💦
    嗚咽が生理前にあったのは 今回だけで 三人目までは なかったですよ^^ただスーパーのお惣菜コーナーが凄く苦手で気持ち悪くなりそれで毎回妊娠発覚してました笑

    着床出血は あったことないです💦着床痛は 3番目の時にピキーンと痛いのがありました!

    • 3月13日
  • mama

    mama

    ですよね。
    生理くるなって願うばかりです。笑
    やっぱり匂いがダメになりますか?
    私は1人目、食べ悪阻だったので匂いで嗚咽するとかなかったのでわからないんです😭

    やっぱり着床痛はあるんですね😭
    今週排卵日からずっと
    子宮が痛くて生理痛に似たような感じとかチクチク?した感じの痛みに波があるので
    ソワソワしてます。

    • 3月13日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    生理くるな!赤ちゃん来てますよーに✨ですね(^^)
    匂いがダメになります💦私の場合は😭一人目でなかったのなら今回もない場合もありますし、全く同じ感じもあるので本当わからんないですよね!
    それは ソワソワしますね〜!私もそれありました。それすらもうすぐ生理くるからだ。←生理不順なのでそう思ってました😂

    • 3月13日
  • mama

    mama

    ほんまにそうです😂わら
    人それぞれですね😭
    そうですよね、吐き悪阻は
    聞いてると相当しんどいと
    思うので
    食べ悪阻のほうが良かったんかなと今でも思ってます😭
    全く悪阻がない人もいますしね。
    今回授かってることを祈ってます。
    お忙しい時間に
    回答していただいてありがとうございました😭🙏

    • 3月13日
✩sea✩

超初期症状は、2週後半からありました💦
仕事中にオエオエしてて、股関節が痛くて痛くて(>_<)
3週0日に検査薬して、薄くですが陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)
生理周期が早いので、排卵も早いはずなので、3週0日でも反応出てました( ᵕᴗᵕ )

  • mama

    mama

    症状出るのが早い方もおられるんですね!
    確かに股関節は痛いし
    排卵日過ぎてからずっと
    子宮も痛いです😭
    ゆゆさんは生理周期どれぐらいですか?
    私は25〜26日です😭

    • 3月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私も26日くらいです^^*
    3人目の時、最終生理開始日が7/5だったのですが、7/26にチェックワンファストで陽性反応出ました(*´▽`*)
    そんなの出るはずないよ、と言われても、本当に3週0日で陽性反応出てます^^*

    • 3月13日
  • mama

    mama

    一緒ですね!
    月2で生理くるときもあるので
    しんどいですよね😭
    3週で出るのは早いですね!
    排卵日後はずっと子宮が
    痛いとかありましたか?
    ちなみに着床出血はありましたか?

    • 3月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    月初めに生理くると、また月終わりに来ますもんね(^_^;)
    しんどいですよね💦
    まさかの2週でオエオエし始めたので、子作りしてたので「絶対妊娠した!」と確信して、3週0日にやったら陽性反応出たので、嬉しかったのを覚えてます(*´▽`*)
    子宮は少し痛かったような気が...
    着床出血は、一度も経験したことないんです💦

    • 3月13日
  • mama

    mama

    そうですそうです😭
    生理痛もひどいので
    尚更、嫌になります😭
    吐き悪阻でしたか?
    そうなんですか。
    着床出血ない人多いですね😭
    3週目なら私は来週です。
    とにかく今は体がしんどすぎて…子宮も痛すぎて無理です😂

    • 3月13日