※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグのリュックで大容量のおすすめはありますか?皆さんはマザーズバッグに何を入れていますか?

マザーズバッグ リュックでオススメのものあったら教えてください♪
できたら大容量の物がいいです(*˘︶˘*)

それから皆さんはマザーズバッグの中身は何入れてますか?

コメント

私は最近こちらを購入しました☺

みー

selva secretaのリュックオススメです😊
私はミニを使っていますがミニでも満足なので通常のサイズだと大容量でいいと思います😆

ちゃこ

アフターヌーンティーのマザーズバック使っていました。8千円くらいで、手頃だったのとシンプルだったので。
ちなみに子供がまだミルク飲んでいた時の持ち物です。
子供用👶
オムツ、お尻ふき、哺乳瓶、粉ミルク、水筒(ミルク用のお湯)、湯冷まし、おもちゃ、着替え、ガーゼタオル、ウェットティッシュ
わたし👩
携帯、ハンカチ、ティッシュ

サナカ

ド定番ですがanelo使ってます!
真ん中にチャックがついていて、二段に分かれるタイプです😊
伝わりますか?説明が下手で申し訳ありません…

上段⭐️使うタイミングが限られるもの(おむつポーチ、お着替えポーチ、飲み物、お食事セット、化粧ポーチ等)
下段⭐️リュックを背負ったまま取り出したいもの(お財布、ティッシュ、ハンカチ、エコバッグ等)
こんな感じで使っています🎒

背面には、薄いですがA4サイズの書類を入れられる場所があるので、セミナーなどに参加しても書類がしまえます😊
いっぱい入って重宝しています🙏

• なみ

なみ

いきなりすみません!
    寧さん の使われてるアネロのリュックとは、こちらですか???

• 3月14日
  • サナカ

サナカ

私が使っているのはこちらだと思います😊
    ですが、なみさんの貼られているリュックの商品紹介を見てみたところ、ほとんど同じ作りでした🙌

• 3月14日