※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ嫁ちゃん
妊娠・出産

妊娠中に出血と血の塊が出たが、その後出血は止まっている。出血したのは赤ちゃんだったのか不安。病院では安静を言われたが、心配です。

現在、妊娠9w5dです。
9w3dの就寝中に下腹部痛があり目が覚めて(この1回以降、腹痛はなし)
10分ぐらいそのまま横になっていたら収まったのですが、
出血した違和感があり、トイレに行くと小指の爪程度の出血があり、1時間ぐらいで量が増えてきて、(軽い日用のナプキンがいっぱいにならない程度)、不安で1時間に2、3回トイレに行き、出血してから2時間ぐらいしたら4cmぐらいの血の塊がドロッと出てきてしまいました、、、
そしたら、出血がピタリと止まり、今日まで出血・腹痛はありません。
体外受精で授かり、病院に問い合わせても、安静にしてて下さい。としか言われず、次の診察まで不安で仕方ないです、、、。
あの、血の塊は赤ちゃんだったのでしょうか、、、?
どなたかお言葉を下さい、、

コメント

ぽぽ

私なら次の健診までなんて待てないのですぐに違う産婦人科に行きます!

あちゃん

違う病院行きましょ💦💦