※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうキッズママ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、痛みの基準が分からず。促進剤での出産経験あり。医師の指示に従い、早めに連絡するべきか迷っている。

これはまだ前駆陣痛でしょうか?

夜中からよく張るな〜と思って間隔測っていたんですが…
途中長く空いているときは朝の準備や朝寝できてました😂

今も少しズキズキしてきたな〜という感じです!どれくらいの痛みからが陣痛?💦

上二人は破水と微弱陣痛から促進剤での出産で、どんなタイミングで電話したらいいのかいまいち分かりません😭

検診で子宮口は柔らかいし、1センチは開いている、3人目なので少しおかしいなと思ったら早めに来てね〜と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆だと思います!!本陣痛は動けなくなるくらい痛いです。感覚も5分間隔になったら行った方がいいと思います!

• かいじゅうキッズママ

かいじゅうキッズママ

回答ありがとうございます🥰♥️

病院から15分間隔になったら連絡して。と言われていて、上の子のときも15分間隔のときはそんなに痛くなかったような気がして😂

でもやっぱりまだ前駆陣痛ですよねー!
    早く陣痛来てほしい〜😂♥️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から言われてるのならでんわしてみてはどーでしょ!
    今も写真のような間隔ですか?
    私は1週間前駆陣痛がきてました笑その2、3日後に産まれました!

• 3月13日