※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中と産後は2ヶ月に1回の歯科通院が可能でしょうか。歯が弱く、定期クリーニング後に毎月通院しています。妊娠中や産後の通院が不安で、旦那がリモートワークしているため預けて通院することは可能でしょうか。

妊娠中と産後って2ヶ月に1回くらいは歯科に通院出来ますか?

歯が物凄く弱いです…。
差し歯やインプラントもあります。

2ヶ月に1回は定期クリーニングに行ってますが、その間に必ずどこかしら欠けたり、痛くなったりしてほぼ毎月通ってます。

妊娠中や産後に通えないのが耐えられません。
それで妊娠すら不安です。

旦那はコロナが流行る前からリモートワークしてます。
預けて通院って可能だと思いますか?

コメント

mama0-0

旦那さんに預けて通うのうちの旦那は余裕です。あいさんとこは旦那さん育児手伝ってくれないんですか?信用して預けた方がいいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠もしてないので育児もよく分からないのですが、手伝ってくれると思います!
    母とかに預けている人が多いイメージでしたが旦那でもしっかり教えれば大丈夫ですね😃

• 3月14日
ママリ

今妊娠9ヶ月ですが、2週間に1度歯科医院に通院してます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう6ヶ月くらいから歩くのも困難かと思ってました😂
    私もギリギリまで定期検診や通院したいと思います🙇‍♀️

• 3月14日