※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
その他の疑問

メルカリで絵本が売れたので、郵便局いったら、レターパック180円で…

メルカリで絵本が売れたので、郵便局いったら、レターパック180円では無理だったのですが、なにか安く送れる方法教えてください(´・_・`)

らくらくめるかり便の意味?がよくわからないんですが、詳しくわかる方教えてください!(◎_◎;)

コメント

メル☆

らくらくメルカリ便(ネコポス)は、A4以下、厚さ2.5cm以下に梱包したものなら195円で送れるというものです。
アプリでメルカリ便のネコポスを選んで、ファミマかヤマトに持っていけば店員さんが教えてくれます。
絵本の大きさがわかりませんが、それ以上になるなら郵便局の定形外が安いと思います。

大きさにも寄りますがA4サイズの封筒以内に収まり暑さが3センチ以下1キロ以下ならクリックポストで遅れます164円です☆がパソコン登録が必要なのでパソコン登録が出来ればの話ですが😅
あとは、他の方がおっしゃるようにネコポスとかになりますよね☆

二児のママ★苺

コメントありがとうございます。
ネコポスというのがらくらくめるかり便の事でしょうか?
コンビニいけばすぐにしてもらえますか?