※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

同じぐらいの子でお兄ちゃんお姉ちゃんになった方、赤ちゃん返りしますか?

上の子が1才3ヶ月でお兄ちゃんになります!
同じぐらいの子でお兄ちゃんお姉ちゃんになったお子さんいる方、やっぱ赤ちゃん返りしますか?🤔

コメント

うちも全く同じ月齢の年子です😙

赤ちゃん返りと言うより赤ちゃんなので何も変わらずそのままでしたよ🤣🤣

• Chan♡

Chan♡

たしかに、赤ちゃんかえりってより、まだまだ赤ちゃんですもんね🤣💕

• 3月13日
あめりかんどっく

長男が1歳4ヶ月の時に次男産まれましたが全然なかったですよー!

• Chan♡

Chan♡

まだまだあかちゃんですもんね👶🏼💓

• 3月13日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

赤ちゃん返りらしい赤ちゃん返りは 無いように思いますが、全く悪気なく 叩いたり踏んだり ということはありました💦💦あとは ミルクをあげている時に限って 抱っこを求めてきたり…ヤキモチのような感じですかね🤔🤔

• Chan♡

Chan♡

やっぱやきもちとか分かるんですね!2人目生まれたら上の子にたくさん構ってあげてね、って言われたので出来るだけそうしてあげたいです😭💓

• 3月13日