※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

妊娠39週で赤ちゃん未だ下がっておらず、予定日過ぎる可能性あり。予定日過ぎた方、予想外に産んだ方、経験を教えてください。

妊娠39週です!
先程健診で赤ちゃんまだ下がってないと言われ予定日すぎるかもねと言われました😂

そう言われた方どうでしたか?

やはり予定日過ぎましたか?
または予想外に産まれましたか?

早くでてきてほし〜😂

コメント

miki

38週の健診でエコーで顔がハッキリうつるくらい下がってないから予定日超過は確実って言われてましたが、その1週間後に出てきました。
陣痛きててもお腹は下がってなくて、それでも産まれてきましたよー

• チョコチップ

チョコチップ

やはりタイミングですよね!
    ゆっくり待つしかないですね😂

• 3月13日
  • miki

miki

ですね~
    もう39週だったらお腹も重たいし早く出てきてほしいって思っちゃいますよね💦💦
    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね!

• 3月13日
  • チョコチップ

チョコチップ

はい😅
    母子共に大きくなるだけで笑

残りのんびり過ごします🥰

• 3月13日
Taco

明日で35週ですが、、、本日健診にてお腹が全く張らないと胸を張って答えたら、それもあんまり良くないと言われました。赤ちゃんが下がらないと生まれないから、来週くらいから沢山動いてスクワットもするよう指導されました。
週末から散歩にスクワット頑張ります〜!

• チョコチップ

チョコチップ

やっぱ動いた方が良いんですかね?
    私の産院の先生は動いても変わらないと仰るためなんだかダラダラです😅

• 3月13日
nao

お腹だいぶ下がってきてるね〜と言われましたが、予定日過ぎそうとも言われました😂

早く出てきて欲しいですよね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• チョコチップ

チョコチップ

下がってきてるのに過ぎそうとはやはりタイミングですねー!
    赤ちゃんお腹が気持ちいいんですかね😁

• 3月13日