※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
依音
妊娠・出産

宇都宮市在住で陣痛タクシーを探しています。関東交通以外での登録先を知りたいです。

宇都宮市在住の方で、陣痛タクシーの登録をした方いらっしゃいますか??

関東交通で登録しようとしたら、「マタニティファーストタクシーのサービス終了」と出てきたのですが・・・。

関東交通以外だと、どこのタクシー会社が陣痛タクシーの登録をおこなってますか?

コメント

あけみ

陣痛タクシー意味ないですよ💦必要な時に全く使えません😥周りのママにも『全然使えなかった~』と言っていた人が数名😅
陣痛が起きた際、確実にタクシーが使える訳ではないので、親・兄弟・親戚・友達など緊急時に確実に動ける人を確保しとくとイイと思います👍️

• 依音

依音

全く使えないというのは、いつになっても来なかったのですかね😢💦
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月13日

私は宇都宮の北斗交通さんに登録しています。
電話でお願いしたあと、書類が届き、それを送り返すと登録完了になります。
24時間対応してくれます。

退会ユーザー

ちなみに、関東交通さんにも問い合わせたところ、一応、電話番号と住所の登録をしていただきました。
    ただ、人員が少なくなっているようで、忙しい時間帯は対応できないようです。
    しかし、陣痛だからといって乗車を断ることはないと言っていました。
    乗る際は、もし破水したときのために、ビニールシートとタオルなどを用意してください、とのことです。

• 3月13日
  • 依音

依音

北斗交通さんて初めて聞きました‼️24時間対応は魅力的です\(^o^)/
    関東交通さんは人員が少ない状態なんですね💦いろいろと情報ありがとうございます☺️✨あとで電話してみます!

• 3月13日

退会ユーザー

一社でも対応してくれるところがあると、本当に助かりますよね😄
    お力になれたら幸いです。

• 3月13日