※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってしまいます。今日はなぜか、お風呂の前にヘソの掃除…

旦那の浮気を疑ってしまいます。
今日はなぜか、お風呂の前にヘソの掃除をしたり(笑)
ボーボーの眉毛を整えたり、歯間ブラシをしたり、
普段絶対しないのに美にこだわっていました(笑)
でも誰かと会うタイミングは確実にありません。
仕事も自営ですし、土日は家族でビッチリ過ごしているので、一人になるタイミングもありません。

考えすぎですよね💦

旦那さんが、なんかやけに身なり気にするけどなんなん??ってことありませんでしたか?笑

コメント

はじめてのママり🔰

ホワイトデーに向けてなにか準備されてるんではないですか?ワクワクしときましょ!!

• ままり

ままり

それは確実にないです!笑
    付き合って結婚して、一度も返ってきたことありませんから🤣しかもその日は義理実家に家族で遊びに行くので、、、🤣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

んー、、会社の人とか芸能人とか何かに影響されたんですかね🤔?
もしくは誰かに身だしなみについて言われたとかでちょっと気にしてしまったとか💡

• ままり

ままり

会社と言っても自営なので、身内しかいないですし、、
    誰かに何か言われたんですかね?😅

• 3月13日
ひな(22)

うわー、わかります…😅
誰かと会う時間なんてないの分かってるのに私も旦那がいつも眼鏡なのにコンタクトで仕事行く時はもやもやしてます😑

• ままり

ままり

眼鏡していけばいーやん!ってなりますよね!笑

• 3月13日
ぽん🌸

なんでしょう、うちの旦那は全部耐えはまりますが、月に1度ほどそんな日があります😂
気にしたことなかったし、エチケットしてて偉いな♪くらいしか思ってなかったです💦

• ぽん🌸

ぽん🌸

耐えはまりますじゃなくて、当てはまります!でした!笑

• 3月12日
  • ままり

ままり

うちの人は月に一回髪切りに行く前だけ、ボーボー眉毛を整えます😅
    エチケットですかね💦

• 3月13日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

うちの旦那は月一美容室なんて行かないですが、やってますよ☺️
    逆にわたしが不安になってきました😂

• 3月13日
ブルブル

自分が老けてきた事に気づいたのでは?(笑)

• ままり

ままり

ウケました!笑笑 そうだといいんですが😂

• 3月13日

いつもやらないのに、突然どーしたの?って聞いちゃいます😂😂

• ままり

ままり

何急に?みたいなこと前言ったら、別にいーやんみたいに言われたので今回は聞かなかったです🤣

• 3月13日
abi🐈

ヘソの掃除で笑ってしまいました😂

飲み会行く前とかは旦那観察してました!パンツとかオシャレなの履こうとしてたら古いパンツに変えてました😂笑

• ままり

ままり

コロナで飲みに行くこともなくなったので、ほんと何のためにやってるのか分かりません😂

• 3月13日
あいちゃまる

旦那が1ヶ月の出張から帰ってきたときに出張先でかなり飲みにいっていたので身なりを整える習慣がついたのか今までやらなかったことやっていて何?って思いましたが、今じゃもうしません笑
逆に私が髭剃りな〜??とか髪切りな〜??って言ってます笑

• ままり

ままり

コロナで飲みに出歩くこともなくなったので、ほんと何のためにやってるのかさっぱりわかりません(笑)
    連絡とってる人が居たとしても会わなきゃやる意味がないので💦

• 3月13日