※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

主人のマイナンバーと免許証をコピーしたものがなくなり、再発行の可能性があることに不安を感じています。警察に届けたが、店員の態度にも落胆しています。

ひゃーーーこの申し訳ない気持ち…😨😨😨

先日主人の確定申告を出しに行くため、コンビニでマイナンバーと免許証をコピーしたのに、今日ない事に気付きました😭💦

10日ほど前のことなのですが、先程コンビニに電話したらやる気のなさそうな店員さんにないです。と言われました😨💦

とりあえず紛失届は電話で警察署に提出しましたが、もし見つからなかったら主人に再発行してもらわなきゃいけない…

私の不注意で本当に申し訳なくて、つらい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
だれかなぐさめてくれー!!!泣

コメント

Chan♡

ひぇー!
再発行とか大変ですもんね😣
でもカードとか現金とかじゃなくてまだよかったですね😣

• ままり

ままり

いや、もうほんっとそれです(笑)
    記憶を辿っても、見つからなくて…

とりあえず朝になったらまたコンビニ聞きに行こうと思います(笑)

• 3月12日
リリ

それは大変でしたね😭😭
マイナンバーもないのですか😵?

でもきっと次は何かいいことがありますよ🍀

• ままり

ままり

一緒にコピーをしていて、今ないのでコピーの時に忘れたかなくしたか、、なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

だといいんですが(笑)

• 3月13日
美咲

過去に免許証を無くして、その事を2ヶ月後くらいに気づき、たまたま別件で保険証を無くして、思い当たるコンビニに行った際に「免許証の落し物ありませんでしたか?」と聞いたら、そう言えば🙄みたいな表情の後に少々お待ちくださいと......はい、免許証ありました🤣思わず、うわぁ!!とかなり大きめの声が......間違いなく、この免許証の人いつ取りに来るのかな~と噂されてたに違いありません😭しばーーらく経ってから今度は娘のマイナンバーの通知カードを無くして、同じコンビニに探しに行きました😭
もっと昔(中学生くらい)にはバッグこど年末の大掃除で捨てて、保険証を再発行...色々とアホすぎます。
最近は娘のタイツと靴下をよく見ず買って、サイズを盛大に間違えました😂
こんな人間もいるので、1度くらいなら大丈夫ですよ😂

• ままり

ままり

それはそれは!!
    大変そうですね(笑)

しょうがないと思いつつ、後悔が…あの時ちゃんとみてれば!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月13日