※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
妊娠・出産

産後1ヶ月になる妊婦です。お腹の毛処理は濃くなりますか?剃ると濃くなることはありますか?お腹の線は自然に消えるでしょうか?

もうすぐ産後1ヶ月になります!

妊娠中にお腹の毛が濃くなったのは、処理されてますか?😅剃ったらまた濃くなって生えてこないですかね?😅

また、お腹の真ん中にできた線?は、自然と消えますか?😓(妊娠線ではなく黒い線?のようなものです)

コメント

みかん

どっちも自然とぬけたのか?気づいたらなくなってました!!

• uk

uk

自然となくなるんですか😳ありがとうございます!放置します😂!

• 3月12日
はんな

正中線もお腹の毛も自然に消えてましたよ!
いつからかは覚えてないですが気づいたら消えてました☺️

• uk

uk

自然に無くなるのは想像してませんでした😳ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが正中線は半年経たないくらいで消え、ボーボーだったお腹の毛も自然になくなりましたよ。
剃らない方が良いですよー!

• uk

uk

ありがとうございます!放置しておきます😂!

• 3月12日
まい

私の場合、出産後、お腹の線の部分含め、おへそ周り以下の部分が、日焼けした皮膚が剥がれるかのようにむけていって、元どおりになりました!それと共に毛深さもなくなりました😳

• uk

uk

皮膚も剥がれるんですね😳ありがとうございます!元通りになるのを待っておきます😂!

• 3月12日