※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

違うメーカーの粉ミルクを買ったら、赤ちゃんが泣いたり苦しそうにしています。元のメーカーに戻した方がいいでしょうか。

いつも買ってるメーカーの粉ミルクがなく、違うメーカーの粉ミルクを買ったタイミングくらいからなんですが、、、😔
美味しくないのか飲みながらべーっと口から出したり、ブーッと口に入ったミルク飛ばしたり、泣きながら飲んだりします😔
まだ半分以上残ってますが、いつも使ってたメーカーの粉ミルクに戻してあげたほうがいいんでしょうか?

コメント

ちょきぴー

うちもはいはい飲んでて、はぐくみにしたらはぐくみは甘くないみたいで飲みが悪かったです❣️笑
甘いものから甘くないものはダメかもです!!笑

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    私もずっとはいはい使って、今使ってるやつは甘み少ないような気はしてました😂😂
    やっぱり勿体無いけど買い直しですかね?😭

• 3月12日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

全く飲んでくれなら買い直しですかね、、、?笑💦
    もう少ししたら離乳食に使えるし、、、😂👍💗笑
    我が子も飲み悪かったけど、飲んではいたのでその1缶飲ませて、はいはいに戻しましたよ😂👍

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!離乳食用に置いとけば無駄にはならないですね✨
    ありがとうございます☺️

• 3月12日