※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントに、おままごと用のキッチンを考えています。今更でしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

4歳の女の子に誕生日プレゼントを何にするか考えています。
おままごとに使えるキッチンは今更でしょうか?
買われた方は、お子さまが今でも遊んでいますか?

あんぱんまんの簡易なキッチンはもっていたのですが小さいし使いづらく使用頻度が低いです。

キャラものでないしっかりしたキッチン買ってあげたいのですが身長もある程度大きくなってサイズ的にも三歳とかがちょうどいいものが多く見受けられて迷っています。

他にもおすすめあったら教えてください!

コメント

a...

最近はあまり遊んでないです😅

• くまのこ

くまのこ

やはり遊ばなくなりますね😅別のを考えてみます!

• 3月14日
こっとん様

今からでしたら、お店屋さんごっこ兼キッチンになってるタイプが長く遊べるかなーと思います💡
うちは両方あるんですが、お店側で野菜などを買って、キッチンで調理してお店のカウンターから出すって遊びよく毎日のようにやってますよ💡
野菜などがたくさんあったり、買い足して行けば飽きないかなーと思います!

• くまのこ

くまのこ

まだまだゴッコ遊びが大好きだっなので迷っていました。お店やさんゴッコもできるキッチンですね!探してみたいと思います。ありがとうございます!

• 3月14日
なっちゃん

4歳なら自転車とかの方が良いかなと思います☺️
ままごとキッチン(マザーガーデン)は2歳の誕生日であげました。遊ばないことはないですが外で遊ぶ方を喜びます✨

• くまのこ

くまのこ

4歳で自転車も乗れるようになるんですね!検討してみようと思います✨

• 3月14日