※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ri
妊活

生理予定日前に検査薬で陰性。生理が来るまで不安。痛みがあるため病院考え中。

今日が生理予定日3日前で、
すごくお腹が痛いのと眠気があって
頻尿なことがあって
普段と違うから妊娠してるかなあと
思って検査薬してみたら陰性でした( ; ; )
まだ生理が来るまで望みがありますかね💦
ここをみてると、生理予定日前に
陽性が出ておられる方がたくさんいるので
まただめかあと思ってます😭
あとお腹が結構痛くて、もし生理が来たとしても
病院に行こうかなと考えてます(´:ω:`)

コメント

じらちゃん

こんちは☺️
全く一緒の症状でした!
生理予定日から4日たった
時点でドゥーテストで
フライングしたら陽性でした💕

望みはあると思います!
妊娠してると良いですね💓

ふな

私も生理痛のような痛みが4日前からありました!
生理予定日までクリアブルーはうんともすんとも言ってくれませんでしたが、
予定日にうっすら🧚‍♀️
生理予定日、前日少し痛いことはあっても
何日も前から結構な痛みで、これは私の唯一の超初期症状でした。
よい結果でありますように✨