※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25⑅◡̈*
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり。葉酸摂取はいつからがいい?心音確認はいつ頃が適切?ありがとうございます。

昨日妊娠検査薬で反応でました(*^^*)

去年流産してるので、正直怖いです。
普通にしたいけど、気になります。。
葉酸とろうと思うんですが、今からとればぃぃですかね?
生理は1週間すぎてます。いつ頃病院いけば心音確認できますかね?

質問多くてすみません(ノ_<)

コメント

HERZ

アタシは生理予定日から5日すぎたときに気になって検査したら陽性反応☆

で、やっぱり気になって3回検査薬で検査してから病院にいったから9日目に病院に行きました!!!
そしたら心拍確認できましたよ😂

葉酸はアタシは1年くらいは妊活してたけど…ちょうど妊娠わかる4ヶ月前くらいから葉酸飲み初めてたかな!
でも友達とかは妊娠わかってから葉酸飲み始めたって言ってたから全然遅くないはずですよ🙆
初期のいろいろ形成するときが大切みたいなので😊

みいたん331

流産していると妊娠に関して敏感になりますよね(>_<)
ぜひ‼︎葉酸は今からでも飲んでください‼︎
私の赤ちゃんは初期に身体形成する際の細胞分裂が上手に出来なかったので、流産しました。
今からでも遅くはないので、葉酸飲んでくださいね(*^^*)

心音確認ができるのはいつか分かりませんが、私の場合、生理予定日1週間過ぎても来なかったので、検査薬で陽性、1週間して病院に行きました♪