※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

椅子を購入しましたが、乗ると冷たいですか?娘の身体を洗い、座らせる予定です。プラタイプです。

お風呂用の椅子を購入したんですが、そのまま乗せると冷たいですか?💦

娘の身体を洗って座らせて私が洗って湯船、湯船から上がって私が身体を拭いている時も座らせる予定です😭

ちなみに空気でふくらませるのではなくプラタイプです💦

コメント

こっちん

同じような流れでバスマットでやってますが、時々お湯をかけてあげれば大丈夫ですよ✩⃛

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    よかったです🥺私もバスマットに座らせてたんですけど最近立ったりハイハイしたりで危なくて😭

• 3月12日
  • こっちん

こっちん

確かにバスマットで滑ったら怖いですね💦
    成長早いですね✨

• 3月12日
  • うい

うい

顔とか洗ってるとヒヤヒヤして😣

• 3月12日
ままり

プラで出来ているバスチェアを使っていましたが、冷たいと思います。
うちは薄いタオルを敷いてあげていました。😉

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦タオル敷いて出る時は先にバスローブ着せて座らせるようにします😓

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

リッチェルやアップリカだとマットがあるので冷たくないと思います😃ですが、そろそろ抜け出さないですか?家の子は6ヶ月で抜け出しました💦大人しく待てる子なら大丈夫だと思いますが。

• うい

うい

まだ使ってませんがアンパンマンの椅子を購入しました💦
    抜け出しちゃいますかね?😭
    マットの上だと立ったりハイハイしたり動き回る子です😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の子はアンパンのバーが前にある物でも抜け出しました🤣マットの上でも椅子の上でも変わらなかったです。

• 3月12日
  • うい

うい

そうなんですね🥺
    明日試してみてダメなら考え直さないとですね😭

• 3月12日