※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産の兆候を感じたら、病院に行く前に何をしたか教えてください。

おしるしがあった‼とか陣痛きたかも‼などお産の兆候を発見した後ってけっこう冷静だったりしますよね……
お産の兆候があり、今日明日にでも出産かも!!家を数日あけるかも!!と思ってから病院に行くまでに何をしたか教えて下さい~(^o^)/

コメント

あゆママ☆

おしるしきてからは
これがおしるしかーって思ったぐらいで
その数時間後に陣痛きたかもーって思ったときにはとりあえずシャワー浴びよーって呑気にシャワー浴びてました
あと洗濯物取り込んだりバックに携帯の充電器しまったり
すごい冷静だったと思います。

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

出産当日の朝陣痛きてたけどまだ我慢できると思い次男の幼稚園のお弁当作ってました☺️❗️

ぐります

朝おしるし来ましたが、その日の夜はジャズのコンサートを聴きに行く予定だったので、そのまま行きました。
翌朝またおしるしがありました。
ちょうど週末で予定日だったので、旦那が迎えに来て自宅に戻り過ごしてました。
陣痛が始まりましたが、まだ間隔があるのでシャワー浴びたら陣痛が進み、少し横になろうと寝室(2階)で休んでたらどんどん進んでしまい、病院に行こうと立ち上がったらそのまま産んじゃいました(笑)
1時間半で産まれちゃいました(⌒-⌒; )