※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

妊娠初期の胎芽が小さかったけど、無事に生まれた方いますか?不安です。

妊娠初期の胎芽が小さめだったけど、無事に生まれた方いますか?
現在6w4dで心拍確認できましたが、CRLが2.4mmでした。お医者さんからは5w程度の大きさ、排卵が遅れたのかもと言われました。
長男を出産後、9wで繋留流産をしました。
その時とあまりに状況が似ているので不安になり検索魔になっています。
赤ちゃんを信じるしかないというのはわかっているんですが、胎芽が小さかったけど無事に成長して出産できた方の話が聞けたら聞きたいです。

コメント

おもち

排卵ズレなく、その1週間後の7w3dで9.4mmでした。
1日1mm成長するとすれば、恐らく2.5mmくらいだったはずです(;´-∀-`)
暫く曲線の下ギリギリでしたが無事安定期に入り、今は平均かそれ以上で育ってます。
まだ生まれてなくてすみません😖💦

はじめてのママリ🔰

4人目の子の時に7w3dで初診でしたが、私も排卵が遅れてると言われエコーは6w5dでCRLは2.5ミリでした。
ですが順調に育って予定日ピッタリに無事出産しました😊

ミッチー

次女が、7w3dで8.4mmでしたよー。
ほぼ排卵日のズレないです。
1日1mm計算だと、1w前はそのくらいになるかのかな?
次女はその後、週数程度~大きめで育ち、38wで出産したときは2700gで元気に生まれました!
初期はどうしても不安になりやすいですよね💦
ゆっくりすごしてくださいねー!