※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

お食事セットを忘れた時の対処法や、スプーンやスタイの代替品について相談しています。皆さんはどうしますか?

お食事セットを保育園に忘れました😂

そういう時って次の日どうしてますか?

スプーンセットはスライドのは1つしかなく、100均の開くタイプのなら1つ持っています(スライド指定です)

スタイも忘れたもの以外は袖があるやつか使い捨てのしかありません😭

皆さんだったらどうします?🙏

コメント

maa

わたしもよくやりました💦
家にあるものとりあえず持たせます😅
結構やっちゃうので予備かいました😫

  • さち

    さち

    皆さん回答ありがとうございました!!
    夜電話することが出来ず、家にあるものを持って行ったら、忘れたお食事セット洗っていてくれました🙏😭💕

    次から、気をつけたいと思います!!

    • 3月13日
こっこちゃん、

園で働いていた者です、
回答になっていないかも知れませんが
忘れ物のものは園で洗ってました!
先生に伝えてみてはどうでしょう☻?

ねむりねこ

「昨日忘れてしまって家にあるものです💦すみません(^_^;)」と連絡帳に書いて登園の際にいらっしゃる保育士さんへも声をかけるようにするかなと思います(*^^)

さち

すみません、間違えてmaaさんの返信に書いてしまいました💧