※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぺろ
子育て・グッズ

かわいいベビー服の通販サイトを教えてください。男の子用で、海外ブランドの夏物80は四ヶ月で使えるでしょうか?他のサイトの口コミを参考にしたいです。

かわいいベビー服が売ってる
通販サイト教えてください!
男の子です!

BUYMAみてたら
すっごい可愛いんですが
こちらのサイトは普通の通販サイトじゃないような口コミをみて、、、メルカリみたいなサイトですか?
実際に買われた方いますかー??

四ヶ月で身長68cm、体重7.3kg
海外ブランドは夏物80買ったほうがながく使えるんでしょうか('・_・`)?

質問ばかりですみません(;ω;)

コメント

みるみる

BUYMAは通販サイトではなく、個人輸入もしくは海外在住の方が輸出して売るもので、まぁメルカリみたいなサイトと思って大丈夫ですよ~。まだ日本で販売してないものが手に入ったり、個人輸入だと安いというメリットがあると思います。
友人はよく買ってましたよー!

nextは男の子のものもかわいくて娘だけどほしいものが沢山ありますよー♡
あとは普通にベビーgapがしょっちゅう40%OFFしてるので安くてかわいいです。
あと私が利用してるのはH&M、楽天でカーターズとかおすすめです♡

80の場合、息子さん背が高いみたいだから来年はちょっと厳しいかも💦

• あすぺろ

あすぺろ

コメントありがとうございます!
    NEXTみてみました!
    すごく可愛いですね!!
    BUYMAちょっと怪しいサイトかなって疑ってたんですが
    大丈夫そうですね。笑

ネットショッピングが楽しくなっちゃいそうです、、ヽ(・∀・)ノ

えいちあんどえむも
    ネット通販できるんですか??

• 5月27日
みるみる

かわいいですよねっ!買いすぎないようにするのが大変です(笑)

H&M、ネットで買えますよ!公式サイトあります^^*

• あすぺろ

あすぺろ

NEXTのサイズ感はどんな感じでしょうか?
    4ヶ月で68cm7.3kgで、
    夏物を購入しようと思ってるんですが
    6-9
    9-12で悩んでます('・_・`)
    何度も質問してしまいすみません(;ω;)

• 5月27日
  • みるみる

みるみる

nextは細身でジャストサイズだと思いますが、ボトムスはどの海外ブランドとも同じく丈は長めだと思います。

今68cmだとトップスは9-12でもいいかもしれないですね💦
    うちの娘は6ヶ月ですが64cm、6.8kgでも夏物(夏物はまだ買ってないので)なら9-12買おうかなと思ってます。

• 5月27日
  • あすぺろ

あすぺろ

なるほどですね!
    サイズ感
    アドバイスありがとうございます!(*゚Д゚*)
    無事NEXT通販で購入することができました!!届くのが楽しみです(^ω^)

• 5月27日
  • みるみる

みるみる

さっそく!……私も買おうかな(笑)
    サイズ感、違ったらほんとごめんなさい💦💦

• 5月27日
ぴっぴ

BUYMAはそうですね!みるみるさんの言うように売り主さんが海外で新品を買い付けて安く売ってますよ〜(o’∀’o)
届くまでに時間かかることがありますが、色々比べてみてBUYMAが1番安かったら利用してます(*'-'*)

BUYMAでもnextの服はよく見かけますね。
自分で購入できるサイトもあるので私はそっちで買います(n´v`n)
海外サイトですが5日前後で届きました☆
いっちょまえデザインだけど小さいサイズがあったりするのでかわいいです♡
サイズ感は小さめだと感じたので大きめがいいと思います!
でも海外ものはボトムは大きかったり丈が長かったりする気がするので、80はかなり大きいかもですね(´;ω;`)

• あすぺろ

あすぺろ

コメントありがとうございます!
    BUYMAにはいろんなブランドたくさんあってどれも可愛いくみえてしまいます。
    でも何個かも買うと別々の発送になるんですよね('・_・`)
    ベビー服はサイズ感が難しいのでちょっと悩んでいます。
    やはり大きめを買うより
    ぴったりめを買ったほうがいいのでしょうか(;ω;)?

• 5月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね(´;ω;`)同じ方からまとめ買いするといっぺんに届きますがバラバラだと送料もかかりますよね...。
    なので私は通販派です♡

ベビー服はどうせ長く着られる物じゃないので、私は少し大きめで、でもダボダボじゃない物を買いますかね?
    お子様大きいのでもうセパレートの服でよさそうですよね(*'-'*)

• 5月27日
  • あすぺろ

あすぺろ

無事ロンパースとセパレートと夏物買うことできました(*゚Д゚*)!!
    たくさん書いたかったので
    通販にしました!!
    アドバイスありがとうございましたʕ•ૅૄ•ʔ

• 5月27日